FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

集中豪雨 & 雷…

2010/08/31 01:59


今晩は★




夕方かな?



すっごい豪雨!!


そしてそして。




ゆずサンの大嫌いな雷様のお出ましぢゃい!!(泣)

そんでもって事務所周辺での浸水wwwww



数時間ですっごいことになってました!!



まぁ、あれです。




雷がゴロゴロ言ってた時点でゆずサン半べそw


ひなとけいちゃんに笑われてましたw





なんでゆずサン雷嫌いなんよーw


ってね(∩∀`*)ウヒョヒョ!




だってぇぇぇ!!
あsくぁwせdrftgyふじこlp;


って雷鳴る度に言葉になってませんでした^^;






さて、ここで最近のお話wwww


PCの方は続きをポチッとな☆




こないだねw


けいちゃんと不意に回転寿司行きたくなって…



行ってきました!!!!!!



んでw

そ こ で !


おもしろいメニューをけいちゃんと発見w



ワサビの茎?

を使ったお寿司を見つけましたwwwww



こういう時、好奇心旺盛な女ってのは困り者ですw



ヒョイとそのお皿取り上げて食べてみました★







モグモグモグ…


んんんんんんんんんんんーっ!!



ゆずサン軽く飛んだw


鼻が痛いーーーーーーーー!!






けいちゃん大笑いww


その後、そのお寿司はけいちゃんがペロりw




え?

鼻痛くないんですか??




ってくらい軽快にけいちゃんは食べてましたねwww




んでw

この回転寿司のお勘定…。





ゆずサンめーっちゃ食べてましたwwww








お勘定聞きたい(∩∀`*)?

ふふふふw







内緒(ハァト ←ぇ


さてさて、今日の記事はこんなところでお暇させて頂きまw





(´∀`)ノシばっはは~い★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: メール来たど~!


リオン様ー!!

そうそうそう!!

あれゆずにも来るんだよね;;


何なんだろ・・・。


嫌ったりしないですから><*
 



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
