FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)『スペース・ガールズ』゙Д゙)!

2010/08/11 01:13



はい皆様今晩は★


キャンペーンまだまだ開催中ーっ!!

詳しくはココね★


昨日ねw



面白いお客様にお会いしたので★←



接客話ではないですけど(笑)





「是非、書いて!!」←




お客様がこう、おっしゃられましたのでw



お休み前に書きますよ★





昨日ですね、ゆずサン珍しく指名入ったんですよw←ぇ



扉コンコン…


ガチャガチャチャ…あれ?ちょっと待ってよ~ ←お客様



オートッロックが開きまして。


゙∀゙){今晩は~♪)



と、まぁ入って少しだけお話するつもりだったんですよw←









と こ ろ が !


まぁ、お客様がその後喋る喋るwwwww





実はゆずサンがこのお客様のところへ行く前に…

他のデリヘルさん呼ばれてたんですってww




それがね(爆)



お客様の言い分…


「いやいやいや!! 白鵬に顔も体系も似てたんじゃって!!」

…う~ん、ゆずサンも同じような体系な気がしますが??←

「いやいやいや!!その人に比べたらゆずちゃんがめっちゃ細いって!!」

…ちょwwwwwwwwどんだけですかwwww

「いやいやいや!!ほんまじゃけん!!」




何かある度に 白鵬 って言葉が…

実際どこのお店かまでは教えてくれませんでしたがw










触られたくないからってOPでオナ鑑させてたらしいんです。←ぇ


そしたら、突然そのデリ嬢サン生理になったらしく…。














よく見るとね…。

ベッド血だらけやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん! 








お客様ほんまに言いたかったんでしょうね^^;


それでもちゃんとプレイはしましたよ?(笑)




時間なくて、焦ってイッた感じですけど(゚Д゚;;;;








結構、これでも話した内容省略してますから★


詳しく知りたい方は…


連休明けしたゆずサン呼んで聞いてみてやってくださいねw






もう一つの事実も暴露しとこうかなw


このお客様、ゆずサンが前のお店に居た時からのBLOGの愛読者さんでした★←






そこのBLOGだけ読んで、ゆずサンと会った気分になられてるお兄さん!!(ビシッ





ちゃんと呼んでくださいよ(∩Д;`)







それでは!!



今日の記事はこの辺でw





あでぃおーっす(・∀・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


匿名様ー!!

ちゃんと書きますよ★


ちょっとはおもしろく書けてました^^;?

また時間ある時に昔みたいな記事書きま~す☆←



また楽しいお話聞かせてくださいな(∩ω`*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
