FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山デリヘル♪ニュー秘密の宅急便♪

2006/03/23 04:09
ぉはょぉござぃます(ゝωロ★)

ゅずサンただぃま呑みに出てます[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

たまにはストレス発散しなくちゃね(●ゝω0)

たまにはね(〃´_`)~оО〇

呑みたぃ日もぁるゎけさぁぁぁσ(∪ε∪*)ノ

だからぉ友達のやってるショットバーでまたぁ~りのんびぃ~りくっろぎ中なのです♪

今日も一日頑張る為の
精力剤なんですょね(●σωσ艸)+.゜

ゅずサンが元気でぃられる元なんです*゜+(艸゜ε゜*)

皆サマからの応援もゅずサンの元気の元なんですょ(●ΘεΘ●)

数少なぃファンの方々に!!(゜ロ゜屮)屮

元気をぉすそゎけしてぃただぃてますね(*vωv人.゜感謝*☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ

ごめんなさぃ(*_ _)人

チョットずつ撮ってぃぇばぃぃじゃなぃですかぁ~(´▽`*)

焦って沢山写真撮らなくても時間がなぃゎけじゃなぃんでねd(゜ー゜*)ネッ!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

2時間+AF+マット+バイブ+剃毛=\36,000です☆

写真の撮り放題は厳しぃですねぇ(´ヘ`;)

ぁっ!!

予約ぁりがとぅござぃました(^∧^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

ァナル多分入りますょヽ(ω⌒*)♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

男をっまみにって(;Д;。)。

そんなにゅずは男好きに見ぇますか...



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

ゅずサンぉっまみぃらなぃ人なんですょ♪

26日楽しみにしてますね(*´∪`)vV



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

ぉはょぅござぃますヾ(´ω`=´ω`)ノ

ゅずサン呑みに行くトキは一人が多ぃですょ(〃^∇^)o_彡☆

ショットバーだからぁんまり呑まなぃんですょΣ(・ε・;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
