FC2ブログ


--/--/-- --:--

うひょー!!

2010/07/10 02:36



はい、来ました★



みんなのアイドル参上(ノ∀`*)←コラッ




さっきねw


ゆずサンBLOGを読んでた方に呼ばれました★






嬉しいけど、ちょっと恥ずかしい////←殴





コメントはしたことなかったみたいですけど★



嬉しいですね><*








~お客様へ~

今日はありがとうございました★

遠くから会いに来てくれて本当に
嬉しかったです><*

また、いつかお会いできる日まで


それまでにもう少し痩せてみま((((ぇ



- ゆず★ -






ふふっw




AFしちゃった★←ぇ




うん、ちょっと久々ですたw






そんでもってデカマラ!!























久々にAFでイキましたよ★


超気持ち良かったでござる(^ω^)







今度、久々に個人キャンペーンでもしよw


AFはAFパックで入るとお得だから★





何か他のOPで考えときますなっ★








それでは、今日の記事はここまでw




あでゅ(・∀・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


サブさま★


AFしてみてください!!


間違いは起こしませんYO!!





ラッコさま★


う~ん。。。

ゆずぢゃ、どうにもできないですからね^^;


もえちゃんも忙しいみたいですし…



いつか帰ってくればと、ゆずもお祈りするしか!!←ぇ




名無しさま★

とんでもないこと…


大体想定はできますがw←コラッ



ゆずに任してみませぬか?(キリッ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



AFかぁ~前に一度挑戦したけど とんでもないことになったことがあります。けど一度はやってみたいなぁ。




匿名さまー!!

こちらこそです★

んー`・ω・)

最初qですwww



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
