FC2ブログ


--/--/-- --:--

皆のアイドル参上!!!←!

2010/07/07 19:42




あw



どうも、おサボり女です^ω^



つい先日もお客様からBLOG更新
したほうがいいですよ?



みーたーいなーっw









ふぅ~ん orz







いや、そんなに無理して書かなきゃ


ダメならイッソ辞めてしまおうか←ぇ







いや、ほんま最近思ってます(ノω゚)!







確かに風俗嬢BLOGを思いついたのも開始したのも



ゆずサンなんですけどねw
















このBLOGを楽しみにしてくれてる人って。。。


本当にいるんでしょうか^^?







さてさてw



今日はね、ネタ…ほどでもないですねw




小ネタです。


















実は耳の軟骨にピアスしました(キリッ









は?


そんだけ?




とか言った人w




詳しくはひなのBLOG読んでやってください★


ひなちゃんBLOG






え?


感想ですか?








ブチブチブチ!!


あ…開いた開いた。








と至って冷静なゆずサン´ω`







普通の子ってキャーキャー言うぢゃん?


つか、我慢しろよ?←怒


っていっつも思ってます、はい。






特に最近では男子!!!!!!!!





ちょっと油が飛んできたり

ちょっと痛いくらいで大騒ぎし過ぎ。





あ?


何が草食系?




いやー

日本男児たるもの強くあれ!!!!!!!!!!











…はっ!



話がそれてしまった。







と言うわけで、ゆずサンピアスホールが

1つ増えちゃった(ハァト










それだけのお話でしたとさっw









今日は七夕!!



皆様、素敵な夜になるといいですね★






それでは(・∀・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


コロスケ様ー!!

ありがとうございます★


お待ちしてます^ω^



ピスタチポン☆様ー!!


えへへ★


無理しない程度にね^ω^*



あらら∑

風邪大丈夫(・ω・`)?


お互い体調管理には気をつけましょね★





アオ様ー!!

ありがとうございます★
そういってくださると嬉しいですねw




おひさしぃー[i:63734]

俺も毎回ゆずさんのブログ楽しみにしてますのでやめちゃダメですよ
また近々お会いしましょう(*´д`*)



ゅずポン様ー!!

アイドルにはもっと参上していただきたいっ!

無理しない程度にっ!


風邪気味なので、ゅず様も気をつけてちょ。



こんばんわ

ゆずさんのブログは毎回楽しみにしてるんで止めるなんて言わないでください。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
