FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)『スペース・ガールズ』ω゚)ノ ヨッ!!

2010/06/02 18:40



連休明けのゆずサンです★


連休明けのニュースが鳩山総理の辞任表明からとは…




日本はこの先どうなるんでしょうかね´ω`?


なんて不安な発言ですが。





えぇ。


ゆずサンは相変わらず元気ですw







皆様お久しぶりですヾ( ^ω^)ノ゙






最近私用が多忙の為、何かとお休み頂いてますがw






事前に予約頂ければ予約だけは行こうと思ってますw




いやぁ~あれですね。



長女って大変ですw



なにかと親戚事などで駆り出されております。






大人になるって嫌なものですね´ω`







さてさて。



連休頂いていたのでこれといってネタもなく。




そうそう。


実家にいたんですけどね^^




親戚から「竹の子」頂きました★


ちょっと小ぶりですがねw




アク抜きって米ぬかと鷹の爪でするんですねw






米ぬかだけでやるよりいいらしいですw

確かにそんなに渋くなかったんです!!




教えてくださった親戚に感謝でごじゃる^^






定番料理…いや、定番料理はつまらないなぁ~




ということでw

ゆずサン携帯で某お料理サイトへいきまして。



竹の子のキンピラなど作ってみましたw





サイトみたところで調味料の分量は適当ww

でも美味しかったです-ω-`








混ぜご飯にしたらもっとおいしかった

家族も美味しいって言ってくれたしwww




後は、旦那を作るだけかwwwwwwww←ぇ






まぁ、結婚願望ないからしないですけどねw





今日のグダグダ日記はこの辺でお暇しちゃいます★









それでは皆様w



また次回記事でお会いしましょう(・∀・)ノシ アデュ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

ピスタチポン☆様ー!!


はいw
ゆず長女なんですw


竹の子は過去に2回しか料理したこと
なかったんですけどね^ω^*

おいしくできて良かったでござる★




ゅずポン様ー!

ご機嫌ようー

ゅずポンは長女なんだね。ご苦労様ですー

竹の子を料理するとはなかなかやりますなぁ。
手間かかるけど美味しいよね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
