FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)『スペース・ガールズ』゚∀゚オッヒサー!!

2010/05/26 15:43



皆様…お久しぶりでごぢゃる!!



怠け者ゆずサンの参上でごぢゃるw




このBLOGの存在を忘れておりますた(^ω^)


冬からいきなり夏っぽくなりましたね…。











チッ。



ゆずサンの苦手な時期到来です(`-ω-)



結局この夏もダイエット成功ならず…。






毎度のことですがw



理想体重にはまだまだ先が長そうです。





諦めずにのんびりしますよwww





さて。




最近ゆずサンふと、もうひとつお仕事を
しようかどうか悩んでおりますww




安定したお給料が欲しいなぁ~なんてw



いつも、あ~今月暇だからなぁ~;;



なんて心臓に悪い生活してたくないww





今更ですが、頑張ってみようかと(^ω^)






見つかればの話ですけどねwww




最近私用でお休み頂くコトも増えてきましたし。








ゆずサンこれといって人気っていうよりハズレ嬢なんでw










毎月赤字だったりしますw


皆様が必要としてくださっているから頑張ってこれてますけどね(^ω^)







ちょっとここでお仕事増やすのもありかなぁ~なんて★




お店に迷惑かけないためにもお仕事探そうかと(・∀・)ノ







まっw



いうだけかも知れませんがw





頑張らなきゃいけない時期なので自分なりに頑張ってみます★








゚∀゚何この日記!!w





さw



今日の記事はこのくらいでお暇しますwww






ほなの~(゚ω゚)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


オー様ー!!


ありがとうございます★

成さねば成らぬで頑張りますよ!



やれば出来る女の子。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
