FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)『スペース・ガールズ』ヾ(^ω^)ノ゙

2010/05/01 22:06




こっんばっわぁぁぁぁぁぁぁぁ★




そしてBLOGを閲覧頂いている

殿方・姫君★

お久し振りでございます^ω^*




いやぁ~中々更新してないバカ女が

ひっさびさにやって参りましたヾ(^ω^)ノ゙



気付けば、、、

あれ?


もう5月ですか′`?


でも相変わらず夜は非常ーに寒い。





ゆずサン未だ寝るときはスウェットw


例年ならばすでにTシャツと半パンw




異常気象こわいですな゚σ_゚ホジホジ←ぇ




いあw

ゆずサンこんな気候の方が好き(ハァト


暑いと化粧が落ちるんですものノ∀`オホホ


毎年言ってますが。


そりゃね。

脂肪が溶けていくなら暑くたって!!


我慢しますよっ`・ω・!!







まだ衣替えは先っぽいし^ω^*




それが何よりも面倒くさがりな私


とーっても良い事ですよねwww



そんだけw


んぢゃw


PCの方は続きをポチッ★




さてね。



今回の記事はw


浣腸ネタw



ゆずサンはグリセリン浣腸が


苦手なんですよ、はい。




もっぱら、ゆずサンはシャワー浣腸ですw



でもねw

聞いてくださいます!!




この間、自分の家でお腹に目一杯お湯入れたらw




腸に傷が入ったんでしょうなw


軽く流血しました′∀`エヘヘ




もう平気ですけどねw



いやぁ~一瞬ゆずサン焦りましたw


え?もしかして…なんてねwwww





さて、話は急変しますが。

いあ、引き続きお題は変わらないですよw



浣腸です「浣腸」。



いやねw

店長サンが「ゆず、黒豆ダイエットしろ!


なんていうものですから′∀`bグッ!




一日70gだったっけ?


食べてたんですよw



そんな日に浣腸希望のお客様に呼ばれましてw



したんですよ色々とねw


で!

一番にやったのが「浣腸」だw



お腹の中にお湯入れて~♪


出すっ!!


お湯入れて~♪


出すっ!!




これ3回くらいからかなw



なんとなんとw

黒豆さんの皮やらなんやらが大量www




うおぉぉぉぉぉぉ!!

消化されてないおー!! 



`-∀- フヒッ♪



楽しいー!!

なんて思いながら出してみましたw




その後は♪


ワンコになってご飯食べたりw

お水飲んだりねw


あw


後ね!!

アナルにピンボール入れて(スキンの中ね)


ペットボトルにヒモ結んでw


アナルに入れたピンボールのスキンと結び合わせ~のw


ペットボトルにお水いれ~の♪




散歩★



さすがに半分以上入れると抜けますねw



ちなみに1.5ℓのペットボトルでし!!





結構踏ん張ったんだけどなぁ~σ∀`

アナルし過ぎで緩くなってるんでしょうw


そんな接客話ですがwwww




今日のところはこんなところでお暇させて頂きます★





いつもこんなくだらないBLOGにお付き合い頂き…


ありがとうございますっヾ(∀`*)








それではまた次回の記事でお会いしましょうねw





(・∀・)ノシ ばっははーい★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


アオ様ー!!



申し訳ないです><;

今日更新したんでw

またこまめに更新するようにしまーす\(^O^)/



はじめまして。

最近更新がなくって寂しいです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
