FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】´ω`)ハフッ

2010/04/19 23:33


Blogを閲覧中の殿方・姫君w


お久し振りです^ω^

最近また更新おサボリゆずサンにw




ならんし`Д´ノ




ちょっと最近バタついてたんですw




はいw言い訳ですよ~w




今日は何書こうかな。。。


これといって


うぉぉぉぉぉぉ゚Д゚!! 


ってこともないですからね~(笑)




ん~-ω-`



ネタ何かないでしょうか?






いやさ。


でもあれだよw




最近ゆずサン普通の接客しかしてないよ?





たまにAFとか入るくらいだしw



たまに脱糞鑑賞とか入るくらいだしw



たまに…




え?



充分だって?





いあいあいあいあいあいあ!!


毎回してると普通じゃね!?






あw


そうそう。


最近まで必ず飲んでた下剤をちょっと


控えてみてます。



だってアレ。


慣れていくと量増えるんですものノ∀`




だから



今あんまり飲んでません。






でも、ちょっと便通はよくなったような?





そんな気はするんですよ^ω^






まっw


何事にも気の持ちようです!!





今日は雨なので若干ムチウチくんと天パちゃん…


こやつらとバトルしてきます!!←ぇ





それでは皆様w



今日の記事はこんなところでw





お暇しちゃいます(・∀・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


名無し様ー!!


お返事遅くなりましたー


是非見に来てください(・∀・)!!

更新ネタも尽きて参りましたので是非ネタ提供してください★←ぇ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
