FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】゚∀゚y-゚゚゚

2010/04/08 18:08


BLOGを閲覧中の殿方・姫君

\ちょりーっす!!/


今日は写真からwwwwwwwww
イタスwww

あ~はんw


JKですwwwww



久しぶりにコスプレしたのー!!





まっw


実際ねw



JKだったのって10年以上前w



あーかなしw



お客様はまだイケるって笑ってましたけどねw







ゆずサンは…


´∀`…イタス…


頑張って着用しましたw




いやぁ~…














゚∀゚!


そうそう!!






生理終ったよー!!


あがった!!←ぇ







昨日まで本当に腰痛かったw


そんでもって貧血だったw





でもゆずサン休日でも私用で頑張って動いた!!



んでもってw



そんな休日に事件があったとです!!






な…なんと!!


家の電気が止まって(ry







残高不足だったwwww



実はゆずサンお金のやりくりが相当下手w





気付いたら手元にお金ないー!!ってのしょっちゅうw








ママ…;ω;

お金貸してw




で何とか収まりましたw





来月には返さなきゃwww





え?


風俗嬢なのにお金ないのおかしいって?





いあいあいあいあいあいあいあいあ!!


ゆずサンいつでもお金ないですよwwww





貧乏暇無しw


いあ

暇はありますねw





だから皆様!!

ゆずサンもたまには呼んでみてください←ぇ




それでは今日の記事は自虐ネタで終了ですw








それぢゃーねーw







(・∀・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


なつ♪様ー!!


 はーい∩^ω^∩
 ゆずサンでぇーすi-80

 え?
 ゆずのBlog面白いですか^ω^?
 
 ゆずもコメントくださるなつ♪さん
 大好きですーi-80

 応援されちゃった☆
 頑張りまーす⊂ニ(^ω^ )ニニ⊃




ゆずさーん[i:63951]

魔法の宅9便辞めて何してんだろ?ってずっと思ってました。
前にブログに①回だけコメントさしてもらった女の子です。

ゆずさんのブログ面白くて、大好きなんですよ

もちろん、ゆずさんも(笑)

お仕事、頑張って下さいね



ゆずさーん[i:63951]

魔法の宅9便辞めて何してんだろ?ってずっと思ってました。
前にブログに①回だけコメントさしてもらった女の子です。

ゆずさんのブログ面白くて、大好きなんですよ

もちろん、ゆずさんも(笑)

お仕事、頑張って下さいね



Trackback

Trackback URL:
 Home 
