FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】´;ω;)…

2010/03/21 21:30



Blogを閲覧中の殿方・姫君



ごきげんようw


今日も元気なわたくし、ゆずサンです( ´_ゝ`)



今日はお知らせですよ~





スペース・ガールズをリニューアルした当初から

一緒に頑張っていた女の子が今月一杯で退店することになりました!!





入って来た当初は、すごく地味で存在も薄かったんだけど…



お化粧の大事さだとか女として忘れちゃいけないことを一生懸命に教えた女の子w





いや!

本当に地味だったんですってwwww




でも、1年が経ち序々に変わっていったと思いますw




自分にお金を少しかけることでできるんですw






こういう仕事をしてるってのが重く感じてきたんでしょうね^^





いつも「普通になりたいんです!」って言ってましたからw







その一歩を踏み出したんだと思いますよ(゚゚)







はい、知ってる方は知ってますよねw


みわちゃん」が今月3月いっぱいで卒業します(´;;)




いやぁ~


寂しくはなりますよ?





ゆずサンめっちゃ可愛がってましたものw





でも新しい門出も必要ですからね(´・・)





昔のみわちゃんを知ってるお客様は知ってるかもしれませんがw


本当に地味だったんですよ、みわちゃんw





ゆずサンかなり色んなところに連れて行きましたw



自分の身近しかみてないと視野が狭くなっちゃうじゃん?







だから色んなところに連れていってみたw





今では一人で何でもできるようになってw




そんな我が子みたいな「みわちゃん」の卒業です(゚゚)




まだ気になってても呼べてないって方は是非呼んでみてあげてください☆














めっちゃ良い子だから(`・・)


それでは皆様w




今回の記事はこんなところでお暇w






ほなの~(・∀・)ノシ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まき様ー!!

 初コメントありがとです><*

 そんな前から見られてたんですか!?


 いやぁ~感謝ですね><*



 いつでもいらしてください☆

 たまに?サボってますけどwww←ぁ




初コメです。

実はゆずさんが前のお店にいた時から見てましたー

だから初期のみわさんも知ってます゜▽゜

これからも覗かせてもらいますね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
