FC2ブログ


--/--/-- --:--

うほwwwwwおもろいもん見ーっけたw

2010/03/21 01:12

とあるサイトに書いてたので引用w



■ 「風俗嬢に説教たれる人々が痛い理由」と「売春を合法化し、厚生労働省売春管理局を作る案」


 男が風俗嬢を見下す心理メカニズム



心のどこかで風俗嬢に欲情している男たちは、うしろめたさを感じている。

羞恥を感じているし、罪悪感を感じている。



そして、あろうことか、風俗嬢に密かに欲情する男たちは、

風俗嬢を見下すことで、

その恥辱と罪悪をすべて風俗嬢に押しつけてごまかすのだ。

彼女たちに密かに欲情する醜悪な自分を隠蔽して、自尊心を守ろうとするのだ。 




それでは、これらのうしろめたさや罪悪感は、どこから来たのか?

それは、恋愛の崇高さの裏返しなのではないだろうか?



恋愛は崇高なものであるし、その恋愛において「男女の肉体関係は崇高なものだ」という前提をわれわれは心のどこかに持っている。「
女性が男性に肉体関係を許す」ということは重大な意味と価値を持っている。

だからこそ、強制わいせつ罪やレイプは、重大な犯罪であり、それらの罪を犯した男性は、社会的に抹殺される。



そのように、社会全体の倫理体系が、男女の肉体関係に決定的な崇高さを与えているがゆえに、「お金で女を買う」という行為は、恥辱であり、罪悪ですらあるように感じられてしまう。

こうして生じた罪悪感を、男たちは、風俗嬢になすりつけて、ごまかしているのだ。




--------------------------------


まっw


風俗が無いと性犯罪が増えるっていうのは良く聞きますねw






実際に、自分の性癖をお金を出して買ってるっていうのは
一つの手段ですからね(´・・)



でも…

こうやって文面で見ても辛いよね(´・_・)





女の子達は需要に応えてこの仕事を体張ってやってくれてるんだからw



軽蔑されるのってやっぱり辛いです;;





以上!!








ほなの~(・∀・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Ray様ー!!

 ですよね^^

 体と…心も使いますよw
 でも最近では男性の風俗も増えてますw

 男の人も体張って仕事してる人はいますw


 今の所キープで頑張ってます><*

 応援しててくださいね><。




(゜_゜)(。_。)・・・

その人、そこそこの真理を点いてますな。
オイラ的に、風俗嬢って仕事を下と思うことは無いから ? な感覚なんですが。


取り敢えず、身体一つでなんとか成りそうな羨ましさが少し在りますかな。
よっぽどのコトが無いと需要が枯れないもんね。


ダイエット、変動が停滞気味のようですが、ココはグッと我慢ですぞ!
キープを心掛けてれば、身体が慣れてきた頃に、又減りはじめるはずです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
