FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】^ω^)ウザイ…

2010/03/17 23:54


はい、皆様ごきげんよう^ω^




今日ゆずサン、ちょっと機嫌悪いですw



なんでって?


思ったように体重が落ちないから・・・^ω^





まだ10数キロしか落ちてません。



ん~

でも運動というかストレッチもしてるのに…






な~ぜ~?





いやねw


理由は分かってるんですよ(´_`)







我慢してるんだけど。



お米食べた~い!!



無理ー。



ってことで食べてしまってるからw







でもあれだよ?



2日に一回とかだよ?






恐るべし「炭水化物」!!



やっぱ抜こう。



ちょっと前までお米苦手だったハズなんだけどねw






最近、妙にお米食べたくて困ってます><。





そこでw


ゆずサン宿便を出すためにに挑戦!!




してみようかと!!




何事にも無理しちゃダメなのはわかってますがw







この停滞がイライラするのー!!



嫌なのー!!





。゜゜(´□`。)°゜。 



まw





今日の日記はここまででw






お暇w





うんw





ただ愚痴言いたかったのw








ほなの~(・∀・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


69様ー!!


お返事遅くなりましたー><

マズくご飯を炊く…
これまた難しそうでごぢゃる…。


どうすればマズくなるか教えてください⊂(^ω^)⊃



美味しく炊くからです

食べる時まずく炊くと ショックで食べれなくなりますよ



ふうた様ー!!

 え?

 そうなの!?


 浣腸はほぼ毎日してるよwwww


 じゃあもう出ないのかなぁ???




たた様ー!!

 うーん><*

 無理はしないよー!!



 大丈夫w

 ゆずならできる><*




宿便出したいなら
浣腸したらいいよ(^O^)/



はじめまして。
風俗求人ネットと申します。
突然のコメント失礼します。

現在、当サイトではランキング参加サイトを募集中です。
新規参加サイト様でもアクセスがお返ししやすい状況になっておりますので、是非ご参加下さい。



あんまり無理しないようにねf^_^;
無理しすぎると体調壊すよ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
