FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】`゚ω゚)!

2010/03/13 18:46



Blogをご覧の殿方・姫君w


\ごきげんよう

\(^0^)/


今日も元気なゆずサンですw












え?



更新しろって?







ヾ(´ε`)ゝ エヘヘ


でw




今日はw



ちょっとした調べモノしたw




いや?


調べたっていうか見つけたから書こうかなってw






PCの方は続きを見てねw









今日調べたのは…





リヘル用語!! 


いやねw


5年も働いてる癖に知らない言葉がございましてw




調べてたらでてきましたw






ちなみにゆずサンが知らなかった言葉…

『くぐりフェラ』 

ちなみに説明はこうですw

…四つん這いの男性に対し、足側に位置した女性が男性の股間から顔を出し、口で愛撫する方法。








あーそれってちゃんと名称あるのねw


みたいな(´^ω^`)w






詳しく見たい方はコチラ



でもPCからしか見れないカモwww







携帯用も見つけ次第掲載しまーす(*´ω`)







それではw



書き逃げー!!







ほなの~(・∀・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Ray様ー!!

 あw

 見れました(^ω^)?



 良かった良かったー!!



(?_?)え?・・・

な説明も無いわけではありませんが、フォーマからは見れたよ~~~~っ!

じゃ、ジャジャジャ~~ン♪♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
