FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】|´З`●) ポッ

2010/03/09 00:39



はいw


Blogを閲覧中の殿方・姫君w



\ごきげんよう



ゆずサンさぁ~

金髪になってきてたぢゃん?←ぇ



あw



知らないってねw




まぁ、なってたんですよw



んでもってプリンだし。





昨日お仕事終ってからドンドンドンキ・ホーテへw






自分でカラーしたのだ\(^0^)/



うんw


プリンは隠れたよ




でもねでもね








めーっちゃ髪傷んでたから思った色にならんかったw



すんごいアッシュになったのー!!!!





多分、数週間したら色落ちしてるんだろうねw





まぁいいかw



おkおk!!


その時にまたカラーしよう~っと






いやねw


うちの提携美容室あるんだけどw





やっぱお金かかるぢゃん?



ゆずサンの年くらいなら2週間に一回は美容室に


行っててもおかしくないんだってw








え?



無理無理w



そんなお金かけません!!






自分ですれば安上がりぢゃんw




だから


自分でやるんだぁ~い\(^0^)/










さw



あのねw



ゆずサン明日3月9日(火曜日)10日(水曜日)


お休み頂いてますの(・益・`)




私用がございましてねo<-益->o






色々とお休みが増えてますけど><。



なるべく出勤してるのでw




お時間合う方はいらしてくださいな(・益`・o)






最近、あんまりお仕事行ってないのでw←ぁ



体がなまってますけど(-ω-、)





そんなゆずサンでもいいなら呼んでやってくださいなっと




今日の記事はここまでw




お暇させて頂きます⊂ニ(^ω^ )ニニ⊃








ほなの~(-ω-)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
