FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】ω-)フフフ…

2010/03/01 22:51


Blogをご覧の殿方・姫君


(--){ごきげんよう




さぁーさぁー3月になりました!!!


3月といえば?


女の子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事…










そう!!


祭りがございます( ゚゚)


本来は女の子の為の日なんですがねw





日本人こういった行事が大好き



特にこの業界w



なんでもキャンペーンしちゃってます





でもさ?

・・・まっいいかw










さてさてw



今日もダイエット経過報告でもしましょうか?





でも実はゆずサン今止まってます(ノ´ω`)



2年でこんなにも落ちにくくなるものなんですなぁ~





でもくじけず頑張りますよ(`・_・)!!





今は体に休憩かけてるんだって思ってます





急いでも焦ってもいいことないでしょ?




焦って食事抜いたりするとリバウンドしちゃうからw








今回はマイペースにいきますよ(゚∀゚)






前は誰かと競って落としてたとこもあったからw


結構、無茶してたんですwww






これを気に自分の生活も少し変わればいいかな?


今年は自分を見つめなおす年ですからね






てか、最近家のこと放ってる性でちょっとゆずサン


危ないです危ない><






また、まとめてお休みいただくかもしれないのでw



今のうちにじゃんじゃん呼んでくださいね\(^0^)/







それでは今日の日記はここまで!!






ほ~なの~(・∀・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

太郎様ー!!

 本当にそれですw

 お互いに油断せず気長にダイエット
 しましょうね⊂ニ(^ω^ )ニニ⊃




ダイエットしてると必ず止まるときありますね そこからががんばりどこですW
俺もやっとのことで5㌔落とせた(>_<)
気長に頑張ることも大事です



Trackback

Trackback URL:
 Home 
