FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】´゚∀゚)ショウカイー!!

2010/02/06 23:25


Blogを閲覧中の殿方・姫君


\ごきげんよう

キャンペーン情報
下記URLをクリック
http://yuzupopopon.blog42.fc2.com/blog-entry-599.html



長時間PCに立ち向かっていると…


カラコンが乾いて仕方ない、そんなゆずサンですw






さぁー!!

今日は( ・・)


久々に一期生のお話?


しちゃいましょう( ^ω^)σ



今回は「あみちゃん」のお話です



PCの方は続きを見てねw







( ^ω^)うふふふ




あみちゃんったらw



先月の末くらいかなぁ?

今月の頭に不意に・・・



あ:ゆずさ~ん

ゆ:ん?どしたん??

あ:私は浣腸をなめてました

ゆ:ほえぇ?

あ:最近、浣腸より縛りとかスパンキングの方がいいんすよ

ゆ:ほうほうw

あ:あの縛った痕が好きっす

ゆ:あ~なるほど!!こ~の、変態がー!!(笑)



ってな訳で一年でみちゃんも成長したもんでw



オプション(以後OP)の幅も広くなってきました( ・・)



なので、ゆずサンがお店に掲載してないの写真を一枚ダケ( ^ω^)

あみちゃんw


実は、この写真良くみるとわかるかな?


お尻真っ赤なんですよw



写真撮影用にゆずサンがのスパンキングしてさしあげました^ω^



やっぱり女の子のお尻は手加減しちゃいますな(パ∀゚)




てな訳で…


あみちゃんの得意プレイがされました( ・・)




浣腸大好き から 縛り&スパンキング大好き


になったよー!!






さて。


次回は「ひな」でも書こうかしら(^ω^)?







それでは今日はこんなところでお暇しちゃいますw






















ほなの~



(´ω)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


S夫様ー!!

ゆずも好きですよw

但し、縛りは上手い人じゃないとしんどくなっちゃいます^^;


スパンキングされながらAFwwww


いいですなぁ~(´ω)



縛り&スパンキング ゆずちゃんはどうなん? ゆずちゃんを縛ってバックでAF スパンキング… 最高だろうねえ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
