FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】パ∀゚) ホー!

2010/02/06 01:29


Blogを閲覧中の殿方・姫君

\ごきげんよう



今日も寒いですなぁ~(´ω)


とりあえずキャンペーン情報!!
下記URLをクリック
http://yuzupopopon.blog42.fc2.com/blog-entry-599.html


今日はねw

お客様と話してたのでググッテみましたw


え?



何をかって?




あ~

占い?


占いなんでしょうか?



柱推命」についてw



PCの方は続きを見てねw



(・・)σ むふふ








とりあえずw




ゆずサンの結果発表(`゚ω゚)


四柱推命 - 鑑定結果

 ●気質
貴金属のように柔軟な「マイナスの金」の気質を持っています。
人の言われるままに行動するのは大嫌い。常に自分主導でできる何かがないと、落ち着きません。
楽観的で軽率な部分があるので注意が必要。
エネルギーを持っていても、発揮できるのは相手しだいです。

 ●性格
[表面的性格]
親分肌だけどちょっと頼りないタイプ
友人や身内にとって頼りになる人ですが、人の事で悩み事を抱えることが多そうです。
人間的には大きく、大志を抱いたり、野望を持ってますが案外と外にでるとおとなしく、内弁慶な面があるでしょう。おおざっぱなところがあり、お金の無駄使いには注意しましょう。

[内面的性格]
楽天家で喜怒哀楽がはげしいタイプ
好きなことに情熱を傾けて、生きたいように生きるという生涯です。
楽天的で人柄はよいのですが、知性が欠けたように見られやすく、深みや厚みのない人と思われがちです。
自分の特性を生かした専門職につくのが成功のポイントです。
芸術家や芸能人などもよいでしょう。大衆性を生かした職業が向いています。
また、淡白であっさりした性格の持ち主で、のんびりとしているように見えるでしょう。

[長所]
正義感が強く勇敢です。
困っている人を見ると黙っておれず、手を貸してあげるでしょう。
また、強きをくじき、弱きを助けるという精神の持ち主です。

[短所]
野心的で、物に執着するところがあります。
また、優柔不断なところがあり、どんなことにも興味を持ちます。

 ●恋愛運
思いが先行して実るまでは困難な恋
あなたは、好きな相手ができると、気持が先走ってしまうタイプのようです。
なんとも思っていない相手に告白したり、逆に想いを秘めたまま終わってしまうことも多あるでしょう。
舞い上がらず、あせらず、相手の気持を探りながら慎重に行動するようにしましょう。
一旦交際が、始まると自分がリードするようになるのであなたが、率先して楽しい恋愛を体験できるようになるでしょう。

 ●社会運
能力と実力で成功のタイプ
競争のあるところで力を発揮します。負けてたまるかという精神があなたに力を与えるでしょう。
ただし、結果が早く出ないと耐えられないところがありますのでゆっくりとしたテンポの仕事には向きません。
どちらかというと、迷いを持ちやすいのでしっかりとしたアドバイザーが近くにいることが理想的です。

 ●経済運
浪費と損失に注意
蓄財するのは、あまり得意でなく、常になにかに消費することが多いようです。
できるだけ、自分では金銭を管理しないでしっかりした人に預けたほうが懸命です。
ギャンブルは損失することが多いので、できるだけしないほうが良いでしょう。

 ●健康運
呼吸系の病気に注意してください。
風邪や喘息などにかかりやすいので、幼少時から体の鍛錬をするようにしましょう。
植物繊維の豊富な有機野菜をお勧めします。





ですって!!


微妙に当たってるwwwwwww



自分の鑑定がしたい方はここ
ポチッとしてくださいな(・・)σ



他にも色々無料で鑑定できるところがあったけどw





んでw


このお客様…実は毎回ゆずサンBlog恒例の…



 ナ ル フ ィ ス ト のお客様





今回はかなり大幅拡張!!!…の予定が…


流石に両手は後少しってところでしたね^ω^





一見、両手入ってるように見えるんですけどw


もう一息!! 

ってところでちょっと痛くなっちゃったの><。



次回はアナルに両手が入るくらい拡張の予定^ω^



さぁ~頑張りますぞー!!





という訳で今日の日記はここまでw







ほなの~

(`・・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。