FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】´゚ω゚)イヨッ!!

2010/02/04 21:58


Blogを閲覧中の殿方・姫君

\ごきげんよう


いやぁ~


今日寒いですなぁ~(゚~゚)




あw

そうそう。



バレンタインキャンペーンまだまだ開催中~♪


下記URLをクリック

http://yuzupopopon.blog42.fc2.com/blog-entry-599.html




皆様ちゃんと昨日アレw


食べました(^ω^)?








恵方巻きですYO


まw


ゆずサンは食べてないんですけどねw



西南西だったっけ?



ゆずサン今ダイエットしてるから食べません!!




特にお米は!!



今こそ炭水化物を抜きたいんです!!




んでw



途中経過ですが(´・ω・)






















ななな






なーんと!!









うふふw













2週間でイナスキロ!!



んもうw



ゆずサンやればできるぢゃん><*



そんでねw

そんでもってねw


スペースの女の子って毎月毎月紙に…


今月の目標たるものを書くんですよ(`゚ω゚)




年末年始はサボってましたけどねw



(´_`)おほほほほ


そんでもってw



ゆずサンの2月の目標!!

ここででも書いちゃいましょう(゚∀゚)



まずその1

今月中に何が何でも8キロは減量してみせますとも(`・_・)9


続いてその2

Blogの更新と顧客作り頑張るよ(`・_・)9


最後その3

1回の接客でOPいっぱい取れるようにするの(`・_・)9






さぁ~てw



ダイエットは絶対しますがw





他は怪しいものです(´・ω・)…





まずは痩せてからもっと自分に自信が欲しいです^^;








顧客はそれから探せばいいんだろうかなんて思ってしまいますが^^;








やっぱりあれですよ?


どうせ、風俗いくならスタイル良くて可愛いに越した事はないw





そういう風潮はございます^ω^





太った子がいいっていう人はごくわずかですよ?


いやねw


こないだテレビで見たんですよ^ω^





100キロ超えの8人のお姉さん達がデブはモテるってw


すみません。



ゆずサンも太ってますが。




見ててめーっちゃ危機感もってしまいました><



こんな風にゆずサンも写ってるんだ…(泣)





いやぁー><。


意地でも頑張るー><。




太るのは簡単です。



でも痩せるのってとっても大変。





だから今回のダイエット成功したら。


持続していけるように頑張ります





どうせできんできんって

またリバウンドするぢゃろ?


皆に言われるしさ…。


この言葉を鵜呑みにし過ぎたんですよ、きっと。 ←ぇ






この言葉を悔しいって思って行動します!!


好きに言えば?って思ってるとまた太っちゃうんで^^;





流す言葉拾って糧にする言葉


これを間違えないようにない頭フル回転させます><*






それでは皆様w


変な終り方しますが、そろそろお暇させて頂きます^ω^











ほなの~



(゚ω゚)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
