FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】( ゚,_ゝ゚)ウーン。

2010/01/25 17:08



Blogを閲覧中の殿方・姫君w


\ごきげんよう



早速ですが。


ダイエット開始から6日経ちましたー!!


んー。

落ちないなぁー。



今の所マイナス3.5止まり( ゚、ゝ゚)



あー


もー苛々しますわ( ゚、ゝ゚)




早く落ちないかんぁー。


でも食べて痩せるって決めてるから…(泣)





や!!


張るんよ、ゆず!! 




さて。



しかしね~、このダイエットすると。



自分がいかに間食してるか良くわかりますw




んでねw

ダイエット初めてからおもしろいニュースを




見 つ け ち ゃ っ た 



タイトル見て…「おぉおおぉぉぉぉぉ!!」ってw




そんでもって、ゆずサン心に堅く決意(´゚ω゚)9!!


そのタイトルってのが・・・





フランスは肥満が大嫌い!肥満は内閣からも外します! 





おいおいおいおいおいっ


いいのですか!?



そんなこと書いていいの!?



詳しくはここを見てください><


いやぁ~




頑張ろうって思った記事でしたわ(´-ω-)











それでは今日はこんなところでお暇しますw








ほなの~




(´゚ω゚)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
