FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】;ω;)ノ ナキソー

2010/01/23 20:40



Blogを閲覧中の殿方・姫君w

\ごきげんよう




いやぁ~


ダイエット4日目(`゚ω゚)9




マイナス3㌔でーす(・`-ω-)




ちょっと体重計乗ったときにウハってなったぢぇ!!





さぁて。




今日はゆずサンまた金髪に戻ったのでw ←ぇ




え?


落ち着くって言った言葉?




さぁ?



(∩`Д)∩キコエナーイ!! 




写真みたいかなぁ~って思ってw


また金髪w
/こんなんなりました






写真ぢゃ良くわかんないでしょーけどw



まだら~


うん。


汚ったねーw







もうねw


頭皮いじめて、ゆずサン遊んでますw







ほんま小さい頃から自分で遊ぶの好きw



おかしいんですってw






だってねw


いきなり子供机の一番明るい電気に頭皮あてて熱いって言いながら遊んだりw







安全ピンで手の甲貫通させたりw


押しピンでいきなり冷やしもしないで耳にピアス開けたりw





これまた結構おもしろいことしてたんですけどw


それは恥ずかしいんで実際会ったら聞いてくださいねw







小学生の時かなぁ?

それも高学年の時に全裸になって家のまわり散歩したこともあったり…(((ぇ







元々おかしい子だったんですよw



え?


今は流石に全裸で歩けませんよw






多分子供の頃に色々してるから(゚ω゚)


だからそろそろ落ち着きますねw





そう。


そういった面で大人しくなるのもあり?








でもねw


こないだ、とあるお客様から言われましたw



ゆずちゃん実はものすごい普通の子よな!!










いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあ!!


ゆずサン普通なんですって!!






ただ!

お客様が、変わったプレイしたいとか言われる


だから


何でも挑戦してみようと思うだけです(´-ω-)












それで色んなプレイができるから変態だのなんだの


言われてるだけですけど?????




そりゃ、Mですよ?




AFも好きですよ?



でも、至って自分は普通だと思ってまs(ぇ







ゆずサンにだって苦手なことや人もいます^ω^


ただ。

お金頂いている以上、お客様に喜んで頂く

それがゆずサンのお仕事でしょ^ω^?









ゆずサンがいつも新人サンが入った時に話すんだけど。


どんな職業でもその職についたら

その職のプロになるんだよ
^ω^?



違うっけ?




まぁ、今日はこれ以上書かないさw





それでは皆様w



今日のところはこんな日記でお暇させて頂きますw














ほなの~







(`・_・)キョウモ ガンバル!! 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


S夫様ー!!

当たった\(^0^)/


プレイには得意不得意がありますよw



はい 噂の?メス豚であります 同じMでもうちはAF絶対だめだって…




S夫様ー!!


身近でですか?

噂の奥様?


気になりますなぁ~><*




会員番号001様ー!!

あははw

でも今はしてませんよw


今の年でやると捕まっちゃいます><;



喜んで頂けたならよかったですw

いつかお話しましょw



小さい頃の話…身近で似たような話を聞いたことがある気が…



何か今回の内容かなり自分なりに深く感じたし楽しかったなぁしかも全裸散歩オレだけじゃなかったんだぁ変人見付ける大変だけど、見つけたって感じです(^m^)きっと話し合いそう。なんだか嬉しくなってくるッス



Trackback

Trackback URL:
 Home 
