FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】´・ω・)…

2010/01/22 23:33



Blogを閲覧中の殿方・姫君w



\ごきげんよう



ん~


ダイエット3日目ー!!




未だ1.5キロ減でし!!



このくらいなら一日で軽く変動しますからw









あー


先が長いなぁ~(´・_・)




でも頑張るんぢゃ!!



皆に褒めてもらうためぢゃー!!




うーん。


何か他にもプラスできるダイエットないでしょうか?






前の時は岩盤浴もしてたんだけどね(´゚ω゚)


今回は予算の都合で「飲むな・喰うな・痩せろ」みたいなw






それを補助するお薬を飲んでますけど。


ゆずサンたらストレスでも溜まってるんでしょーか?













薬効かないくらい、過食になりそうですw






でも!!

今、我慢したら後はこっちのもんよ!!





胃が小さくなったら自然と食事の量も減りますw





そうすりゃ、こっちのもんよw








っていっつも自分に言い聞かせてるのですw









んでねw


今日ね、今日ねーw
















お客様に久しぶりにしてきちゃった





え?



気になる?






あれですってw












え?



毎回このパターンだって?








いあいあw




他にどう書いていいかわかんないんだもんw

















はいw


アナルフィスト



してきましたー!!





んもう(´Д)ノ


お客様ったらw



気が狂う寸前だった(*´Д)ハァハァ



なんて言ってくださいました><*






高の褒め言葉でやんす(^ω^)






こういった言葉をかけて頂くと

ゆずサンこの仕事してて良かった

なぁ~(*´ω)って思いますw




いや、本間にお客様の言葉って

仕事の糧になるときあるんよ!!




確かに凹む時も多いけど…(((




その分、嬉しい言葉もあります







さ!!


今日の日記はここまで!!



また書ける時に更新しま~す





















ほなの~





(`・_・´)ユズ,ガンバル!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
