FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】`゚ω゚)!!

2010/01/19 00:36



Blogを閲覧中の殿方・姫君w


\ごきげんよう



さぁ~て

髪がまだらな私がやって参りました(゚ω゚)




んでもって!!


実はゆずサン今年の抱負にダイエットって書いたのw





覚えてますよねw


まだしてなかったんです ←ぇ







まぁ、本当のこと話すと(´゚ω゚)



怒られそうですがねw







ゆずサンの家に8本ほどビールがあったんですよw




これを飲みきったらダイエットするんだってw











で!!



昨日やっとそれを飲み終えまして(^ω^)




今日から開始なのw



前やってたダイエットが一番ゆずサンの体に合ってたのでw















食事制限かけて痩せます!!!!!!! 









至って簡単なダイエットなんですw





3食きっちりご飯を食べるだけw




それ以外の物は口にしないっていうなんとも単純なダイエットw
















もう何年も昼夜逆転してるので食生活も何もないのでw



しかもw


ゆずサンも後2年もすれば30代…



20代のうちに落とせるだけ落とします!!







友達には「無駄無駄無駄」なんて言われてますがw






この意思を強く持って頑張ります!!



もう最後のダイエットにするんぢゃー><*




だから皆様応援してやってください><*








だから・・・



体重は明かさないですがw





こう書きます!!



目標体重まで…後28キロ減!!






そんなに豚さんなんですもの(ノ´ω`)…





とにかく!!


頑 張 り ま す ! 





ほなの~





(`゚ω゚)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


白様ー!!

半分にはならないのだwwwwww



白さんもする(´゚ω゚)?




ピスタチポン☆様ー!!

一緒に頑張りましょ☆


報告待ってますねw




くろです様ー!!

工夫ですかw


そうですね、女の子によってはピルを飲んでる子もいますよ☆



ゆずは、どうでしょw



できにくい体質なんで、定期的な検査だけですかねw



えぇ-ッ!
んなに痩せたら
体重半分ぢゃんか-!!







…と言っておこう。。。(コラ



ゅずポン☆様ーー!!

ダイエットかぁー
僕はゅずポンの半分くらひ目標で頑張ってみよーかなぁ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
