FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山デリヘル【ニュー秘密の宅急便】( ・Д・)いってよち

2006/03/16 13:33
゚・*:.。.昨日 .。.:*・゜

ぉ久し振りに

ゅずサンはぉ休みを

ぃただちゃぃました☆

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ぁっ!!

どぅもぉ久し振りです(。・ω・)ノ ♪

最近、AFょりもァナル責めされるコトが

妙な快感を得てぃるゅずです。。

マダ、快楽とまではいかなぃものの (。・x・)ゝ

それに近ぃものがぁるんです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

数々の経験を積んで来てます。。

ゅずサンはぉ客サマとの接客を通じて

かなりの変態女と化してきてますょね(*´∪`)vV

先日ぁるぉ客サマに言われました…


ゅずちゃんってSMクラブとかM性感ででも働けそぅだね☆

そぅなんですか??ドコまでからそぅぃぅ仕事できちゃぅんですかねぇ~(・ω・ )?

ゅずサンの想像の中では

SMクラブってもっとハードなんだと思ってますから(´ヘ`;)

そぅぃぅトコロで働ぃてみたぃ気もしますが。。

今のゅずサンにはココで

喜んでもらえたらぃぃなぁ~ナンテ

思ってますょ♪

ゅずサンはマダマダぉ子ちゃまなんで( ´,_ゝ`)プッ

いつか本物の真正M女になれたらぃぃなぁ~(*´ェ`*)ポッ

どぅぞ、これを見てぃる方で始めてなんだけど

興味ぁっても勇気がなぃんだなって方がぃらしたら

ゅずサンで開花させてみてくださぃね( =(1)ω(1)=)フフフ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ

マン毛はかなり生えましたょ☆*:・(~∇~~人)

マットプレィですかぁ。゚o(Ⅲ▲Ⅲo;).....

得意ぢゃなぃですケドなんとかしてみます⊂(〃∀〃⊂⌒つ≪≪

多分3千円くらぃかと(^^;

あと(;´Д`A ```
ポラが3枚2千円にシステム変更しちゃったんで。。

撮り放題ぢゃなくなっちゃったんですょ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノウワ・ウワ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ゆずさん

PCHPのゆずさんのブログないよ…(-_-)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

忘れちゃぃましたεε=((/;>□)/

人気のぉ部屋みたぃなんで中々入れなぃと思いますょ(●?┏┓?)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

Dキスですか゜。(Ⅲ▲Ⅲ;)

ゅずはチュゥは苦手です(´Д⊂ヽ

頑張ります ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

ぉ待ちしてますねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ゅずは楽しみにしてますょ♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

ボチボチ使ってますょ(●зωз●)

最近ょくイキます⊂(〃∀〃⊂⌒つ≪≪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

26日ですね(>Д<)ゝ”イエッサ!!

ぉ仕事忙しぃと思ぃますが風邪などひかなぃょぅに

頑張ってくださぃね(∩。∩;)ゞ

ゅずもぉ尻をワクワクさせて待ってます(´∀`)/*。゚;゚*



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

今週来られるんですか??

最近コメントがなぃみたぃなんですが?

ぉ仕事忙しぃのかなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
