FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】`・ω・)ノ

2010/01/11 22:29



はろー(`゚ω゚)ノ



blogを閲覧中の殿方・姫君w



\ごきげんよう




バタバタしてて更新が
全くできてないゆずサン

参上\(^O^)/やほーい




いやね(・ω・`)

みんな風邪引いてお休み
してたんですよね(`゚ω゚)





ゆずサン全く風邪のかの字
もないくらい元気です




あれですよあれw





良く食べ良く太ったから
風邪菌逃げるんよwww





ご飯は大事ですね(`・ω・)9








さて、ここからはゆずサンの
2010年の抱負でも


前回も書きましたが追記





















ゆずサンまたダイエット開始
しますよ!ダイエット(`゚ω゚)




実はゆずサンったらスペース
に移籍して1年でなんと!!



10キロ増加したんよ!!!!



こりゃーさすがに身の危険
を感じてまして(`;ω;)






またダイエット開始します!





20代のうちしか落ちない
らしいので今回本気で減量
しようと決めました(`゚ω゚)





だから応援してください





今日のblogはここまで















ほなの~


(^ω^)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


コロスケ様ー!!

あけおめw


ゆずこそ仲良くしてください><*


あーw

お店のHP携帯は会員様だけしかなくなったんですって^^;



番号ですか?

良かったら今回アドレス掲載しますんでw



送ってくださいw



教えますよ☆




白様ー!!


おkw

AFで二人で運動しましょw ←



中国出張かぁ…



頑張ろう!!



ゆずも頑張るから><* ←ぇ



遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます
本年もゆずさんと仲良くさせていただきたいと思います
早くお呼びできるよう頑張ります
お呼びしたいんですがお店の携帯ホムペ見れないので番号が分からないです



ダイエット、食事制限ほどほどに
適度な運動メインで。。。

一緒に運動しますかッ(謎


しかしここんトコ寒すぎる…
来月の中国大連出張。。。






パスするかッ(・∀・)(コラッ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
