FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

年末のご挨拶(`゚ω゚)!!

2009/12/30 20:13


009年も残すところあとわずかとなりましたがw



Blogを閲覧中の殿方・姫君はいかがお過ごしでしょう?


今年は不景気など、色んなことがありましたが(∵;)

スペース・ガールズ【ゆず】で無事一年を過ごせましたのも、
皆さんの多大なご支援のおかげでございます

来年も何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、
ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します


新年には、また元気な姿で皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。








いやぁ~



一年って早いですね><*




気付けば、ゆずサン28歳になったし…




皆様、この一年どう過ごされました?


ゆずサンは、お仕事と家のことでバタバタw




また一年沢山の人に出会い。


そして


沢山の言葉を学んだ一年だったかなぁ?



一年一年、年を重ねるにつれ。


学ぶ事が多いですね^^*






自分らしく、ゆっくりでも歩いていければ


それでいいんだって思わせてくれた沢山の




お客様だったり

友達だったり

家族に




心 か ら 感 謝 し ま す 



そんな一年でした><*





2010年まで後一日です!!



(ノ^ω^)ノ充実した一日をお過ごしくださいな!☆



それでは皆様w



また明日更新予定ですのでw





コメントじゃんじゃんください





ほ~なの~






(^ω^)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


Ray様ー!!

あらw
その某SNSを全くしていないゆずですw

お時間とお財布と相談して会いに来てくださいw


Rayさんも良い一年になるといいですね☆




みきてぃー!!

いえいえ^^

今年は良い事がある充実した一年に
なるといいねw

今年もよろしくi-80




コロスケ様ー!!


いえいえ^^

時間が合ったときに呼んで頂ければ
それでいいんですよ☆

気長にお待ちしてます☆




白様ー!!

お久し振りです~><*



ゆずも餅つきしたい~w

あw

明けましたw
おめでとうございます><*



新年あけてから・・・

某SNSで足跡残しまくりのRayでおま。
m(_ _)m

なかなかお客として逢いに行くには懐が許してくれない状況なんですが・・・

機会があれば、Daliでお会いできると良いな~~~~って妄想してたり・・・
( ̄∇ ̄|||)


ゆずさんの一年が身体など壊さぬ、良き年に成りますよう。
(o^-')b



コメントありがとうございますi-80

去年は本当にお世話になりましたi-190

今年も迷惑をかけると思いますが
よろしくお願いしますi-101i-176



どうもです[i:63942]

クリスマスお呼びする予定でしたのにお呼び出来なくて申し訳ないです
年明けこそは
ゆずさんに直接お会いした事ないですがゆずさんにブログを通して出逢えて良かったです
なんだかいつも元気をもらっています
是非お会いした際には色々お願いします
新年会気分でお呼びいたします



ゃぅ( ´ ▽ ` )ノ

白@帰省中でおま。
ッても県内ぢゃけどね。

今日は餅つきですた。
明日は筋肉痛なはず。。。
まぁ毎年のことですがね。

来年もゅずサンにとって
良い年でありますよに。

んぢゃね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
