FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】めりくり!

2009/12/25 02:03


Blogを閲覧中の殿方・姫君w



めりー栗とリス!!!! 



さて、皆様はきっと家族や恋人と交尾してるんでしょー ←ぇ


いいなぁ~





ゆずサンBlog書いてるってことはw




はい、働いてます^ω^





でもねでもねw













めーっちゃ暇w




ほんまありえな~い(゚Д゚)





ちょっとちょっと!!



世の中のバカップルw





ホテルでイチャこいてるんぢゃないわよ!!



そこにゆずサンも混ぜなさ(ry ←ぁぁぁ




こっそり見学してハァハァ言っちゃうんだからw ←ぁ



…あ


なん寂しくなってきた><。





そうそう。




あみちゃんがねw





ちょっとチャレンジャーなことしてw

金髪のフルウィッグなんて物を購入したんだけどw



とっても似合わなくてショック受けてましたw



なので、ゆずサンがそのフルウィッグ購入してw





今後使います(`・_・)




昨日、頑張って色々試して頑張って写真撮った!!




顔を知ってる人は想像してくだされw


ウィッグー!!

まw




今日の日記はこんだけw






ほなの~







(´゚ω゚)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


S夫様ー!!


え?

夢でお会いしましたよw ←





タックン様ー!!

有馬記念当たりました^^?


なんか聞いた話によると配当少なかったとかどうとか?



ゆずよくわかんないですw



いつかお会いしましょーw




ぬん様ー!!

返事遅くなったー!!


んで、今年はお世話になりました^^



また来年も遊んでやってくださいw





来てくれたらよかったのに そしたら ゆずちゃんといちゃいちゃ… うちのメス豚は放置



有馬記念当てて ゆずぽんにあいに行くぞ~



メリクリー

 ∩ ∩
 い_cノ / ̄>O
`c/・ ・っ (ニニニ)△△
("●" ) (・ω・`)[∥]
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]
◎┻し◎ ◎――◎=3


  / ̄ ̄ヽ
  ○(二二二)
   (´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ  ♪
♪  >とノ )))
   (_ノ(_)


   / ̄ ̄ヽ
   (二二二)○ ♪
 (( (・ω・` )
   / ⊂ ) )) ♪
♪ ((( ヽつ<
   (_)ヽ_)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
