FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘリ(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】(●'Å')ノ オヒサー

2009/12/23 20:27


Blogを閲覧中の殿方・姫君w




ごきげんよう^ω^



いやぁ~


今日はちょこっとネタ?


小ネタ(´゚ω゚)?



あんね…


こないだ誕生日だったんですけどねw




店長から…あつーいプレゼント貰いましたw
















気になるでしょw





ゆずこれ2回目だったんだけどw
















涙と鼻水で洪水しそうな勢いでしたねw





え?


答えわかった(´゚ω゚`)!?




答えはこいつだ!!

























10辛~

一見普通のカレーですがね(´゚ω゚`)



これ半端なく辛いんです!!



一番辛いカレーなんです><。




最初にルーだけ気合いで食べきって…


ご飯は覚ましてから食べるんですよw




でなきゃ、全部食べれません!!








皆様一度、このカレー食べてみてくだされw








色んな意味で熱くなっちゃうんだから><*

















いいネタでしょw



店長ー!!

いいネタありがとうございましたー!!








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


オー様!!

おぉw

お返事遅くなってごめんなさい><;


このカレーを下の口には…到底無理ですw



失神しますよきっとw


まぢw
オーさんも一回食べてみてくださいw



さすがにドMのゆずさんでも、このカレーを下の口に少しでも食べさせたら、ヤバイだろうな。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
