FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】( ゚∀゚)っ由

2009/12/19 23:37


Blogを閲覧中の殿方・姫君w



御機嫌よう(´゚ω゚)



今日も寒いですなぁ~


さて、ここでお礼をひとつ。





知ってる方は知ってますが、ゆずサン○○でしたw




おめでとうメールやメッセージをくださった皆様





















ありがとうございまーす

いやぁ~


こんなにくると思ってなかったので嬉しかったです^ω^



忘れられてるのかとw






いや本人としては忘れたいものですからねw










はぁ…



また年取っちゃった(´゚ω゚`)










えぇんぢゃ!!




ゆずサン頑張って若作りするんぢゃー!! ←







もう辞めた方がいいですかね?








ですよね~






また年明けには髪の色も落ち着かせますよ(´゚ω゚`)




もう落ち着こうね、ゆずサン。



って皆に言われるんでwwww






頑張りまーす\(^0^)/





それぢゃw




今日の日記でしたとさw














ほなの~





( ゚益゚)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめ様ー!!

ありがとうございます><*

冬至でしたねぇ~
ゆず湯って匂いいいですよねw

ゆずもそんな香りでも放ちたいものですw




お茶屋様ー!!

いあいあw
ありがとうございますー><*

いつでも書き込みしてくださいw

ゆずも誕生日嬉しくなぁ~い><*




会員番号001番様ー!!

ありがとうございます><*


いあいあいあ!

ゆずサン普通のコトだってちゃんとできますよw


いつかお会いできるといいですねw




コロスケ様ー!!

コロスケ様もおめでとうございます><*

クリスマスにでもお会いできるといいですね☆


ゆずも楽しみに待ってますぞー!!




ピスタチポン☆様ー!!

あざーっす><*

プレゼント待ってま(ry



楽しみにしてますなw



お誕生日おめでとう

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
今日は冬至。こっぽらとゆず湯につかりたいですな。



さらに遅れて、おめでとうございます。
誕生日かどうかもさだかではないですけど、
書き込み祭りに参加したくて(;´・ω・)

誕生日・・・そろそろ嬉しくない年になってきましたw



お誕生日おめでとうございますブログを見させていただいてます。興味あるけど一風かわった世界の内容なので楽しく拝見しています。ぜひお会い出来るまでお仕事頑張ってください



おはようございます(*´д`*)

寒いですな
メルアドしらなかったのでこちらのコメントに
聞けばアド教えていただけるのかしら
ゆずさんお誕生日おめでとうございます
まだお会いした事ないですが早くお願いしたいです
こんな俺ですがなにとぞよろしくお願いします
前の日記の件なんですがクリスマスか誕生日にお呼びしようか迷ってます
ちなみに俺も誕生日12月なんで



ゅずポン☆様ーー!!
遅ればせながらですが!
おめでとうございますっ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
