FC2ブログ


--/--/-- --:--

クリスマスかぁ…(´゚ω゚`)…

2009/12/17 21:41


ふぅ…。



寒いねぇ(´゚ω゚)



あw

Blogを閲覧中の殿方・姫君w


御機嫌ようw





寒い中薄着で頑張っている私がやってきました(^ω^)





いやぁ~


昨日から寒さが増してますねぇ~




今日か雪が積もってるところもあるみたいですね(゚_゚)





岡山市内も雪が積もればいいのにw




雪だるま作りたいですw


小さい頃はよく雪積もってたから寒い寒いって





言いながら作ってたんだけどねw


足が真っ赤になっても作ってた記憶がありますw




今は雪も積もらないっていう哀しい現状><。





さて、街中はクリスマスモードですなぁ~

今日の写真はこれw
見づらい?

なんか、あれです。



イルミネーションだー!!


とか?


騒ぐ年ぢゃないんですよ(´゚ω゚)





こういう景色見ると…


あ~また1年終わるんぢゃなぁ~





こうやって年取るんでしょうな^^;





ヤダヤダ><。




まw


いいんですけどね^ω^





皆様が今まで貰ったプレゼントで一番嬉しかった物



なんですか?



ゆずサンは…

貰った記憶がありません!!



いっつも誕生日とクリスマス一緒(;ω;)



これ毎年書いてる気がしますがw





なんだろ?


今まで彼氏にもまともに祝ってもらった記憶もなくw




だから祝ってやんねー(´゚ω゚`)




…いいぢゃないw


ひねくれても○rz




さw



今日はネタないのw




おもしろいネタ作ってくださる方はいつでもいらしてくださいw




可能な限りプレイしますよー!!





それでは皆様w






また次回記事でお会いしましょうw









ほなの~


(^ω^)ノシ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お茶屋様ー!!

あらら(゚ω゚)

こんなBlogで癒されたんです^^?


いつでもいらしてくださいw


でも結構エグい文章多いですよw



お昼休み♪

ブログ見てなんとなく癒されました(○´ェ`○)

ちょくちょくお邪魔しに來るかもですv-39




コロスケ様ー!!

きゃー!!


めっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます><*


お酒だけで十分ですよw



楽しい時間が十分プレゼントですi-80



こんばんはです[i:63734]

なんか今日めちゃくちゃ寒かったですね
クリスマスにゆずさんをお呼びしたいです
お酒飲みながら一緒にいれればと考えております
プレゼント準備してます
ゆずさんを一人にはしません



Trackback

Trackback URL:
 Home 
