FC2ブログ


--/--/-- --:--

雨w雨w降れ降れ~♪

2009/12/11 22:18


雨の日ってなんだか寂しいですよね(´-ω-)





さて、Blogを閲覧中の皆様ご機嫌いかがでしょう?



今日も元気?に天パと戦ってる女…こと私DA!!




えぇ。



ほんま雨の日は天パと今は金髪豚野郎ですので






髪の毛痛んでチ○毛のように傷んでいます。



お風呂上りのゆずサンの髪に要チェックw





チリチリ~ってなってますよw









ヒャッホ----ヽ(・ω・)ノ----イ!!!!! 







さてっと。



そいやw



こないだねw






お尻の写メ掲載したぢゃん?





あの、お客様との接客話をね…






|益`)。o0(聞きたい?)










































やっぱ、止ーめた(゚益゚;)エッ!





でも、最近ねw



やっぱり、思うのですよ^ω^




AF初心者の女の子にお勧めw



そしてw


彼女のお尻を拡張したい殿方にもお勧めw

















AFって。



まずは、お風呂からなんですけど。







体洗ってるときにゆっくり、指で痛くない程度に


ちょい掘り


そんでもって浣腸して腸内を軽く洗浄して。






いざ!!ベッドいん!!


アナルは前の穴よりも丁寧に優しく扱ってあげてください



ローションはあまり薄くないものでw
原液の方がいいかもです^ω^



男性の方はアナルも前の穴と同様に指でもピストンされますがw


それは慣れてからにしてあげてくださいw





まずはw




ローションはたっぷり使って、小指から入れます^ω^






この際、指はゆっくり動かしてくださいねw


上に軽く持ち上げたり下に下げたりしてゆっくり拡張w




それをちょっとずつ指を変えていくんです^ω^


んで親指までできたら2本目が入っちゃうんですw




もしw


相手が痛がるようなら。





相手の気持ち良いところがあるぢゃないですか?




EX)ク○トリスとかねw




そこを拡張しながら同時に攻めてあげてください。












意外とすんなり痛みより感度が勝ちますから



これはAFの時も一緒ですよw





例えば、AFしながら電マ当てちゃうとか?w



AFは痛くないよって気持ちいいんだよって体に覚えさすの^ω^










難しいって良く菊んですが! ←ぁ




やり方ひとつで違いますよ^ω^





どうぞ、お試しくだされ





それでは、ゆずサンでしたー!!




また書きにくるよー!!









ほなの~(´益`)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


AF中級様ー!!

ん~?

3本入った時に一度バイブとか入れて
慣らしてあげればいいと思います^ω^

そこまで開くと後は簡単に挿入できる
と思いますよ^ω^


後w
パートナーに気張ってもらうと結構
入りやすいですよ^ω^




S夫様ー!!

マンネリなんすかw


一度お試しあれw




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ほほぉ~ 最近マンネリで… 試してみようかなぁ~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
