FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】(゚∀゚( * ) -⊂|コヘ○| ̄|_ イクヨー!!

2009/12/09 20:06







はい、気付けば12月っすよw



あw



どうも、今宵も元気な金髪豚野郎こと。





ゆずサンです(゚∀゚)ノ パッ☆






さてw


今日は写真載せるんぢゃ!!

夕日が綺麗ぢゃったん^ω^



夕日だよ~

それとw



最近ゆずサンの暇つぶしに付き合ってくれてるのw

みーわーこーw02

みーわーこーw

頑張って髪巻いて~♪



スプレーでガチガチに固めてw


みわちゃんいつもありがとねー!!






さて。



今日は接客話書きます^ω^


ん~



何から書こうかしら?
















(-益- )!! 



あw




そうそう。




こないだw



ゆずサンDAYでしたw







もんすご珍しく!!





んで2連ちゃんでAFしてきたのーw








お尻がガバガバw ←ぇ




いやぁ~



そうでもないですかねw





んでw

2本目に行ったお客様が面白かったんw








縛られてw

赤ちゃんみたいな格好してw








そのままAFしたんですw









手も足も自由利かないのですがw



緩めに縛ってもらってたのでいざとなったらすり抜けれる程度でねw









いやぁ~





でも気持ち良かったです(*゚,_ゝ゚)






久々に興奮しましたw










詳しくは書かないでおこうっと^ω^





書いていい?って聞いたらちょっと考えてたんでw







深くは書かないさw
















うんw





でもw







ネタなくなったら続編書いちゃうかもw









それぢゃw




今日はこの辺りでお暇しちゃいます><*







ほ~なの~







( ゚,_ゝ゚)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


コロスケ様ー!!

ここ数日は雨で昼間も寒いですけどね^^;


風邪ひかれたんですか??


ちゃんと温かくしてしかっり寝てくださいね><*


祝い酒いいですねぇ~w




楽しみだー!!



おはようございます[i:63734]

とても綺麗な夕日ですねぇ
日中はあったかいのに朝晩はゃはり寒いですねぇ
おかげで少し風邪気味です(*´д`*)
ゆずさんをお呼びしようとした日に風邪ひきました
また風邪治ってからお願いします
年末年始どちらになる可能性が°・(ノД`)・°・
まぁ祝い酒でもしましょう



Trackback

Trackback URL:
 Home 
