FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山デリヘル【ニュー秘密の宅急便】発射ぃたしまぁ~す(^フ^~')''' ' '

2006/03/13 02:35
今日は忙しくて中々ココに来れませんでしたぁヽ(;´Д`)ノ

ですけど、記事になるょぅな出来事は沢山ぁりますょ(〃▽〃)

まずは、今日のホテル紹介からぃっちゃぃまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ♪

最近ゅずサンのぉ気に入りのホテルです☆


゚・*:.。. H O T E L* X O .。.:*・゜

ここの216号室には…

ココには

滑り台設置のぉ風呂がござぃます(´▽`*)アハハ

20060312172742.jpg


一回目はそんなにスピードでなかったから良かったものの。。

2~3回目からは(@Д@; アセアセ・・・

ハィスピードでゅずサンもぉ尻すりむぃちゃぃました(/□≦、)

痛ぃ。。

そして、ぉ尻に痣できちゃぃました(。TωT)ノ☆・゚:*:

ぉ店の人達に話したら爆笑されちゃぃましたょ((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、

それとココへ連れてきてくださったぉ客サマは

バレンタインデーのお返しにと


:*:・。,☆゚'・:*:・。,プレゼント,。・:*:・゚'☆,。・:*:

まで用意してくれてましたょ♪

ぃぃ物ぃただぃてゅずさんは幸せでしたぁぁぁ

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
