FC2ブログ


--/--/-- --:--

すいませんw本当に見ないほうが!! ←!

2009/11/20 02:39


はい。


Blogを閲覧中のい殿方・姫君w



おこんばんわw



今日は追記に。









掲載します!!





ほんまは!!




ゆずサンめーっちゃ恥ずかしいんですよ!!



でも…



これ撮影してくださったお客様にもw



見せてないのもあって。




載せちゃうYO!







覚悟はよろしくて!?








いくわよ!!



















せーの!

きゃー

きゃー!!




消しちゃうかもー!!




ではw



ばいばい!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re:


はじめ様ー!!

金パは金髪のことですよw


これから画像うpしますねw


お楽しみに☆





リオン♂様ー!!

wwww

前のめりですかw


コスプレですか?
OPではちゃんとありますよ^^

前もって言っていただければ可能なんでw
いつもで言っちゃってください☆



金パとは?

 ゆずさん随分ご無沙汰しておりますm(__)m
 11/30のお店の掲示板に書かれてとりました「金パ」とは、一体どの様な物なのでしょうか?
 是非とも画像などをUPしていただきたい。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます




オー様ー!!

妄想すちゃいかんですw


実物はもっと危険ですw




S夫様ー!!

そうねぇ~

でもw
奥様に見つからないように…(((ぁ





タックン様ー!!


豊満?

貧乳のゆずサンには関係ないお言葉w




誰かー!?乳うpキボン!!





頭の中では、まる見えです。



そぉねぇ~そろそろ外に愛奴隷?がほしいしなぁ~



豊満な 胸のギリギリショットも みんな 見てみたいよね?




コロスケ様ー!!

ヤバいですか?

汚いだけですって><;


でもお待ちしてます(*´ -`)ノ




とおりすが夫様ー!!

いやいやw
汚いものをお見せしました^^;






S夫様ー!!

四足歩行ですなw


了解ですねw

なんていう前に呼んでくださいねw



こんばんはです[i:63734]

うひょーっε=ヾ(*~▽~)ノ
これはヤバいです
実際に早くお相手していただきたいです( ´∀`)ぬふっ



感動を ありがとう!次も よろしく(^-^)/



ぉおーっ!いいねいいね~あんなことや…こんなこと…あと…いろいろと… 一度かわいがってあげたいなぁ もし会えたら二足歩行禁止にしようね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
