FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

う~ん、悩むわぁ~。

2009/11/16 00:14





はい、Blogを閲覧中の殿方・姫君w


お久し振りですー!!




今日もゆずサン寒いやら暑いやら


なんだか忙しい女ですw




そうそう。

岡山もかなり流行ってますねw






新型インフルエンザ。





ゆずサンのお友達もかかってましたよ。





恐い恐い。






でも、ゆずサンのお友達ったら、妊婦サン!!


ゆずサンめーっちゃ心配したんです><。




タミフル飲んで大丈夫なの!?



どうやら。


お腹の中の赤ちゃんに一番良くないのは



お熱みたいでして。




タミフル服用OK。





いいんですか!?






ゆずサン結構心配です><。


無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますよーに!!






さて、今回のタイトル。





いやね。


お客様に頼まれてたんですよ。



もっとエロい写真ないのかって。





はっきり言えるのは…




ないです!!




ゆずサン自分の醜い姿をネット上に公開なんてできません><。






なのでその写真はお客様にだけw



メールで送ってみましたw








返信内容…
「これでヌくわ






いあいあいあいあいあいあいあ!!

だったら呼んでください><;







んでね。


その写真を加工して。





どこに貼ろうかなって。




このBlogに貼るのも申し訳ないような… ←!








なので悩んでるんです。




超!!


汚(((




どーしたらいいですか!?









聞かせて!!


それぢゃあw




今日の日記はこんなところでw




ほなの~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



タックン様ー!!

いやぁ~
恥ずかしいです><。

消しちゃいたいですw





S夫 様ー!!


掲載しましたよー!!





コロスケ様ー!!

お会いしたらノーモザイクでw


写真うpしましたよー!!

ゆずも会いたいですー><*




会員番号001番様ー!!

何の会員番号なんでしょ??


頑張ってうpしましたよー!!

本人のが一番エグいですw



みんな 見てみたいよね!



ぜひ!お願いします!



おはようございます[i:63734]

ゆずさん是非掲載して下さい
メールで写メ送ってもらえるって羨ましいです(´・ω・`)
早くお逢いしたいです(つд`)グスンッ



エロ写真!?
いいよねー (≧▼≦)!ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ→ぜひとも見たいです。もちろん本人には叶わないと思いますが(^m^)エロ的な、ゆず的な、M的な写真を次回ブログへのアップ期待してもいいですかねぇ-?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
