FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】|*´益`)オホホ!!

2009/11/12 01:21



Blogを閲覧中の殿方・姫君w




いやぁ~

お久し振りです><*




何か最近ネタもなかったのもありますがw




無気力になってました(^q^)ぷぷ






そんなゆずサンが久々にやってきましたw




でもまぁ~



ネタないんですけどねw




ないっていうより…。








忘 れ ま し た 。 ←ぇ




いやぁ~


ほんま忘れちゃった><*






おほほほほ



まぁ、あるんですけどねw




接客話w




いやぁ~


ゆずサンがちょっぴり驚いた話とか?





いや驚くというか。




へぇ~。

意外だなぁ~。





って思ったお話^ω^






それはとあるお昼のことでした。

店:「ゆずサン仕事や!!」

ゆ:「あいあいさー!!」


-----移動-----


こんこん。





ガチャ。










お?



おぉぉぉぉ?














めーっさ男前ぢゃなぁーい!?



ゆ:「間違えました?」

客:「合ってるよ(笑)」


へぇーヘ( ゚益゚)ノ!! 



実はこのお客様、以前ゆずサンが生理の時に一度

電話くださったみたいなんですって^ω^




んでもって時間決めてもらってw


お客様と好きなプレイの話してると…






な…



なんと!!






ご希望のプレイが…











ス…


スカトロ!! 




あねw



どうりでゆずサンが呼ばれた訳だw


基本プレイはお風呂でしたのでw






ゆずサンの髪の毛がー!!


天パが出るよー!!





とか言いながらも頑張った^ω^




ちゃんと脱糞しましたがなww




本当はもっと濃い内容のプレイがしたかったみたいなんですけどw





ご予算の都合で鑑賞だけになりましたw








それでもお客様は楽しんで頂けたみたいなのでw




ゆずサンもほっとしましたね^ω^




なんていうんでしょうかね。




そんな男前のお兄さんがこういうプレイを頼むってことに驚いただけ?


みたいなね^ω^







そんんだけ!?




いえすw


そんだけです!!





それぢゃ!!



今日はゆずサンお勧めw

矢島美容室 / ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-





それでは皆様w



またねーヽ(´益`)ノ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


タックン様ー!!

初めまして^ω^


行き着けのお店は大事にしてあげて
くださいねw

たまの浮気でいいですから^^;



ゆずさん はじめまして /(・⌒・)\ なにげに ここみつけました 行きつけ店きって今度 必ず会いにいきます!




コロスケ様ー!!

お酒ゆずは梅酒が好きw


ゆずもコロスケさんに早く会ってみたいです><*


色んなお話とプレイしましょーねw


イケメンとかぢゃなくてもコロスケさんはコロスケさんですw





楽 し み - !!




タカ様ー!!

毎日読まれてるんですか!?


風俗通いできるようになったら
いつでもいらしてくださいw ←

よろしくでーす^ω^



こんばんはです[i:63734]

お久しぶりです
スカトロ
びっくり
早くゆずさんにお願いしたいです
お酒何がいいですかぁ俺イケメンじゃないけど大丈夫かなぁorz



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
