FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)『スペース・ガールズ』|・`ω´・)っ ヤンヤン♪

2009/10/29 21:26



Blogを閲覧中の殿方・姫君w



ごーきーげーんーよーう~♪



どうも、ゆずサンです^ω^



今日も昼間はポカポカでうと~っとできる…










(゚益゚;) ! 



…もしかして!


暖冬って夜ぢゃなくて、昼間のこと!?







どうりで、夜は寒いハズだ!(゚益゚||)






いや、これ本気で驚いてるゆずサン。 ←!






(ノ益`;)アイタタタ…



さてw


今日もはりきって書きましょう!!




もうねw



ゆずサンひたすら笑い転げてたお話w






昨日なんですけどねw





お呼ばれされたお客様の話です!!






☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆



ゆ:生理なのに呼んでくれてありがとうございます><*

お:いやぁ~ずっと呼ぼうと思ってたんよw

ゆ:ほんまですか!?生理でごめんなさいです><。

お:えぇよ、仕方ない仕方ないw


んでもって時間を決めて頂いてw


その間、ずーっとお客様はニヤニヤしながらリード持たれてましたw




お:これイイ!! ←リードのことw

ゆ:これ見たさに呼ばれる方もおられますよ^ω^

お:じゃろーな!!おもしれーもん!!



このお客様ったらニヤニヤしながらリード持ってひたすらトーク!!


いあいあ!!
お風呂でも行きませんか!? ←


てな話を振って無事?お風呂へ~ゴーゴー!!




お風呂といえば


ゆずサンの一発芸w


ついでに生理の出血もでるし(何




それを見られたお客様w

;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚益゚ゞ)ブッ! 

もう一回!!




はい、かれこれ3回程リクエストにお答えしましたw




そんでもって、このお客様w

お風呂に入る前にw



服脱ぐよね?

服脱いだら、ゆずサンのコンプレックスである。



下っ腹をひたすらニヤニヤしながら揉んでましたw




んでw


お風呂からあがるなりw



ベッドでも、ひたすら下っ腹モミモミモミモミ…


全く!!

プレイする気がないんです><;





いいんですか!?


お:えぇねんってw下っ腹堪能中~♪

ゆ:お兄さんマニアですねw

お:やで~w

ゆ:…(笑)なんでいきなり関西弁!?w

お:俺、やしきたかじん好きなんよ~♪

ゆ:そーなんですか!


てな感じで、このお客様何が壷だったかわかんないんですけどw




この後、ずーっと。


「せやで~」 



連発!!


ゆずサンも言われる度に爆笑w




そうこうしてるとお店からの電話です!!




2人してw

あ~ついに時間になっちゃったねーw


そんな接客でしたw




基本ゆずサンとっても笑い上戸なんでw





壷に入ると…思い出し笑いまでしちゃいますw






そんなゆずサンw


後ちょっとで生理終わるYO!!





そしたら皆様w


どうぞゆずサンと遊んでくだしゃあ><*





それでは今日の日記はこんなところで失礼しますw







ほなの~((*゚益゚)ノシ


あw

ついでw

顔隠してw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


リオン♂様ー!!

ゆずもちゃんと覚えてますよ♪

そうそうあんなお出迎えはないですからねw



引く?
そんな訳ないぢゃないですかw

また岡山にお越しの際には是非是非いらしてください☆

ゆずも楽しみに待ってまーす><*





みー☆様ー!!


こんちゃす(・3・)ノ


色んな人がいますよw
何フェチなんでしょうねw


ゆずにも不明w



頑張りますよw
みー☆ちゃんも頑張ってね><*




ピスタチポン☆様ー!!


ゆずこそご無沙汰でしたね><;


ゆずは関西弁結構好きです><*


壷ったら笑いが止まりませんよw





ほなの~w



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます




こんにちわーwゆずサン。

いやぁ、いろんな人がいるもんですねw
結局このお客さんは何フェチだったのでしょー笑w
気になりますね★^^w

でわ!お仕事がんばってくださいww



ゆずポン様ーー!!

ちとご無沙汰!

僕はあんまし関西弁好きぢゃないけどー

せやでーってのはなんかイイっ

ツボなの分かる気がするー

ほなの~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
