FC2ブログ


--/--/-- --:--

ごめんなさい><。

2009/10/22 20:19


顔出し暦2年。



ですがw

モザイクが入ることになりました



ちょっと諸事情がありまして^ω^;




そして…

久しぶりにゆずサン連休を頂きます><



明日から3日程居ないのでw


でもw

携帯更新できるかなぁ?





できたらちゃんと更新します><*



これから顔は見れないですがw





そんなゆずサンでもいいならまたBlogみてやってください


TOP

これから↑こんな写真しか掲載できなくて




ゆずサンも寂しいですがw ←ぁ




顔を出していけない分!!



頑張って文章でお伝えできることはできる限り



お伝えします!!


それでは!!


今日はこんなところでw




お暇します><* ノシ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


みー☆様ー!!

まぁw
残念がってくれるんですか(パ∀゚)i-80


男ぽくなんてないですよ☆
みー☆ちゃんは可愛い女の子です^ω^i-80

おk!!
更新頑張るYO!!


質問は…ちょこっとだけお答えしましょw


記事にするから待っててねー!!




S夫様ー!!

頑張って更新します><*


ネタがない時はウダウダ日常日記に

なっちゃいますけどw


あw
成功したんですかw

良かったです><*


家ですか?

かまいませんよ^^



でも奥さんが居ないときでお願いします☆




匿名様ー!!

わー!!嬉しいです><*


そういってくださるとゆずも頑張って書こうって

思います><*



ぼちぼちとのんびりと自分らしいペースでi-80


やっていきます^ω^i-87




たしかに様ー!! ←でいいかな?


妄想なんてしちゃ嫌です><*


恥ずかしいぢゃないですかwwww



お時間が合えばいらしてください☆




コロスケ様ー!!

ゆずのBlogが力になってるんですか!

それ嬉しいです><。


こちらこそ!
ゆずもコロスケ様応援してます!!





ぽん太様ー!!


乳寄せ写メwwwwww

あれ意外と好評でしたw



ずっと応援しててください><*

お時間が合えば是非いらしてください^ω^




 ゆずポン様ーーーー!!!・゚・
大丈夫ですかぁぁw(´゚Д゚`;)

ゆずサンの顔写メ見れなくなるの
とっても残念ですw・゚・(●´Д`●)・゚泣
↑なんか男っぽ・・w

でもブログは来ますから☆^^
更新がんばって下さぃね!!!w:;。+(*´U`*)。+.

ゆずサン久しぶりに質問良いですか??ž_¢(・ェ・`=)~
んと、風俗って①回何円ぐらいなんですか?
基本料金とかっ・・(`◇´;)
時間とかで決められているんでしょーか??( 。∀゚)ノ゙



顔が見れんくなるのは残念やけど どんどん更新して!接客話が聞けるとうれしいな。 きのうウチのに…させたら ビール飲んでたからか大量に…大成功でした。珍しく 恥ずかしい なんて… もちろんご褒美あげました。できたら ゆずちゃん 家に来てもらおうかなあ?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



昼にパソコン開いてみたら

ゆずさんの写真が・・・妄想が膨らみますし。忘れる前に会いに行けば。



こんばんはです[i:63734]

それは残念ですなぁ
でも俺はゆずさんの事応援し続けますし良いお友達でありたいと思っていますから
ゆずさんのブログが凄く力になっています
これからもよろしくお願いしますね(*´д`*)
いつまでも応援してます
連休しっかり休んで下さいねぇ



こんちは!

ゆずさん!

ちょっとブログ見なかったうちに
写メが…

見れなくなるなんて…

この一つ前のヤツもすでに削除?されてて
みれないですー!


見たかった…ゆずさんの
乳寄せ写メ…笑



残念ですが



これからも応援しています!
そして一度お店も利用させていただきたいです!

会ったときにはぜひよろしく☆

では

お休み満喫してくださいね☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
