FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】L(゚益゚L)ネタネタ!!

2009/10/18 21:37


Blogを閲覧中の殿方・姫君w


|益`){ごきげんよう!!)




今日も元気なゆずサンがやってきました!!




ちゃんと今回は写メ付きでっせw ←


ゆずサンには珍しくちょっとセクシーな感じでwwwwwwww



いやでもこれも詐欺ね(・益・`)

乳wwww


頑張って乳寄せたんよ(゚_ゝ゚)






さてっと(゚_ゝ゚)



今日も覚えてるうちに書こうっと(-_ゝ-)y-~



------------------------- 


もち!!

接客話ですよw





今回も前回に引き続き!!




ゆずサンSになっての接客!!



いやぁ~初めて成功した話もあります!!



店:ゆ~ずサ~ン。仕事^^

ゆ:(化粧中)…Σ(-益- ) 御衣!!



やっばw
化粧途中ぢゃがぁぁぁぁぁぁぁ><;



とか言いながらちゃんとしていく良い子w



ホテル到着


ガチャ!!



ゆ:初めまして^^

客:はいはい、どうぞ~!



てな感じで時間を決めてw



あ…お風呂~…え?…え?…

 ↑
ゆずの脇・へそ・あそこを思いっきり臭ってましたw




客:俺臭いフェチなんよ^^

ゆ:おk!!ぢゃあ、どうぞー!!



臭いを嗅がれている間にちょこっと攻められてw


さぁ~お風呂!!



でw

ここでOP発生でーす!!




【聖水】入りまーす


ここでw




やっと成功しました!!



面騎乗の状態での放尿できましたー!!




いつも顔面騎乗してると感じてしまってですね^^;






出ないんですー!!





…がしかーし!!



今回は出たのです!!






何でか理由も分かるんですよねwww






実はゆずサこのお客様のところへ行く前から…






膀胱炎になるんぢゃないの!?



ってくらいおしっこ我慢してたの><。





それが今回の結果を生んでくれました







このお客様も満足だしw




ゆずサンも初成功で超楽しかったです><*





まぁ、このお客様は他にもまだ色んなプレイがありましたけどw






それは書き過ぎるとお客様が恥ずかしいみたいなのでw





またいつか書くとしましょうw









それではw



今回も長い記事を読んで頂きありがとうございました!!




また更新するその日までw





あでぃお~っす|益`)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


S夫様ー!!

ゆずはお仕事でたまに自宅へ出張しますがw

声はかなーり我慢しますねwwww


時々はいいんでしょうけどw

基本は声は勝手に出てるみたいなんでw


おkですw

お会いできたら頑張ってみますね^ω^



うん うん でもやっぱり家でするのが一番好き!大きな声だせないから 声おしころしてるのにさらに激しくせめたり…普段の生活の恨みを夜の性活ではらしてるのであります。じゃあ会えたら挑戦してみて!




みー☆様ー!!

お久しぶりです^ω^i-87


接客話おもしろかった(パω゚)!?

こんなお勉強ばっかりしてたらダメですよw


実物のゆずは…「えぇっっっ!?」って思うよw

でも、ありがとです><*




コロスケ様ー!!

エロいですか!?

ぢゃwゆず頑張ったんだねw

ゆずも長くお話したいです><*


楽しみにお待ちしております♪




S夫様ー!!

場所が変わるだけで新鮮ですからね^ω^

何事にも刺激ひとつで変わるもんです、はい^^



日頃Mなんですか?
でもでもw
MだからSになれるんですよ☆

ちなみに放尿の質問の答えですけどw



子供の頃にしでかしたことはありますw

今はできるのかなぁ~?




お久しぶりのコメですwヾ(´゚Д゚`;)ゝ

やっぱ接客話わおもしろwいぃ!!w( 。∀゚)
そんなこともぁるんですねッ!(o*´∀`)
さぁ今日も勉強になたぞおw'((´ー` )♪

写メもセクシィー!!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
そしてかわゆっっww・゚な・(●´Д`●)ゆずサンでしたお。



放尿といえば きのう見たDVDで首輪つながれて四つんばいで片足あげて シーッ って… やってたなあ 今日帰ってやってみよう ウチもまだまだソフトだなあ ちなみにゆずちゃんはできる?



こんにちわ[i:63898]

ゆずさん今日の写メもかなりヤバいですねぇ
思わず見とれてしまいましたよ(*´д`*)アッ
長い時間一緒に居たいですねぇ
お話やらお酒やらこの前コメントの曲あゆのYOUで合ってますよ
早くお会いしたいです



ゆずちゃん ほんまありがとね 今日も二人休みで 普段はこの時間 M夫なんやけど 昨日の勢いのまま今日一日ドSでいれそぉ。さっきコンビニ行く言うから「ノーパンで行けー!」って ほんまに行っちゃった~つえーっ 俺!



おはよう 昨日は助言?ありがとうございました。久しぶりにホテル行って楽しんできました。家ではあまり声だせへんから 昨日の絶叫がまだ耳に残ってます ゆずちゃんのブログ ほんまおもろいね 目覚めのブログ 日課になりそ~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
