FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】( ゚益゚){S or M…)

2009/10/18 00:34


Blogを閲覧中の殿方・姫君w


こんばんは((’益’*))


今日も元気なゆずサンが来ましたよっとw






でもねぇ~

ちょっと…。




喉イガイガさんなんです^^;




風邪ですかね^^;?




いやぁ~

ゆずサン元気なんですけどねw






どうなんでしょw



さて。


今日はね。




ちょっとした接客話です^ω^


恥ずかしいのかな?




いあw

ゆずサンは楽しかったんよ><



色々とおもしろい話でしたw



それはとあるビジネスホテルにお呼ばれした時の話





普通のお客様^ω^
















…だと思ってたんです!! 



だってねw


お話しててもお風呂入ってても全く普通の会話w



プレイも最初は普通だったんです^ω^;




だけどねぇ~

ゆずサンの悪い癖なんですかね?




69してるとついついw

前立腺マッサージがしたくなっちゃうんですよw







気持ちいいのかな?って思って^^

そしたら…

お客様が普通の声で「そのままやって!それ気持ち良い!





おっw

このお客様は好きとみたw




はい^^かしこまりました^^


でw

やっててふと気付いたゆずサン。



おや?このお客様意外と本数いけるわ^ω^


なので、1本増やして2本増やしてってw



あひゃ!!
3本も入ったった!!

ほな今度は…っとw










ちゃららちゃっちゃ~♪

(=゚ω゚)ノ【バイブ】 



ゆ:いれてもいいですか^^?

お:いれていれて!! ←ぁ





よしきたっ!!


行こーう!!




挿 入 。 




(* ´Д`*)=3 アンッ






あ~気持ちいいんだ


それならと思ってw



がっつりお尻と息子サンをいぢってィニッシュ!!





いやぁ~

たまには?

Sになるのって快感ですね><*




そんなこんなな接客話でしたよっとw






写真なくてごめんなさいで~す><*



また更新しますのでそのときには写真もw







それでは皆様w



また次回記事でお会いしましょw





ゆずサンでしたー!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


S夫様ー!!

普段は真逆なんですか!?

それはゆずサン楽しみぢゃないですかー!!w


おこずかいってw

そんな風に思って接しないでくださいね^^;

SMは楽しんでください☆




コロスケ様ー!!

喉もう治っちゃった><*


やっぱりナニは風邪引かないらしですよw



ゆずもコロスケさんに早く会いたいです><*



あれayuのYOUですよね?
検索しちゃった☆w



普段はS M真逆なんで もしゆずちゃんが来てくれたら ただ一人のM客にされちゃいそうですね 大事に飼育してますよ 満足してくれたら おこづかい増えたりするから…



ぉはよぅございます[i:63647]

喉大丈夫ですかぁ
最近また朝夕冷えるようになったんで風邪ひかんように気をつけて下さいね
あぁー早くゆずさんにお会いして語りやりたいです
この前コメントで書いた曲の歌詞分かりましたか



Trackback

Trackback URL:
 Home 
