FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】( ´益`)⊃ヨクヨンデ!

2009/10/14 23:32


Blogを閲覧中の殿方・姫君w


ごきげんようw




今日の岡山は一瞬だけw


ドカーン!! 

ぶわっしゃー!! 


いやぁ~すごかったw




ゆずサンは事務所で(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)ってw



えぇ。



意外なほど、ゆずサンビビりんです><;






さて。



まず写真っとw
う~ん。


最近ゆずサンちょっとしたことで悩んでたんですがw


それを打破してくれた大事な友達がいるんですがw



その友達に送る歌の歌詞を

My Friend』 AI

時が経つのは早すぎて
一年前が昨日のように思えてくる毎日が
続いて私に語りかける

季節と一緒に変わっていこう
お互いに近づいていけるように

出会えたコトから 今の自分が生きてる
これからも会えなくても 何か起きたら飛んで行くよ
少しだけ大人になった時 2人また笑顔で会えますように...My Frend

写真見ながら問いかける
数々の思い出甦る 離れていてもいつでも
その真っ直ぐな瞳 見守っているよ

So キミは自分がやるべきコトやってきてよ
何も心配はいらないから

言葉じゃ伝えきれない 想いも分かり合える
今だけは会えなくても 私は私でやってゆくよ
少しだけ大人になった時 2人また成長して会えるといいネ...My Frend

約束とかはしないでも いつかまたすぐ会える気がするから
信じてMy Fried You can do it ! My Friend
もっと高く!高く!手をのばしてFly...Fly...

出会えたコトから 今の自分が生きてる
これからも会えなくても 何か起きたら飛んで行くよ
少しだけ大人になった時 2人また笑顔で会えますように...My Frend

言葉じゃ伝えきれない 想いも分かり合える
今だけは会えなくても 私は私でやってゆくよ
少しだけ大人になった時 2人また成長して会えるといいネ...My Frend







☆-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-☆



いやぁ~

いつも、ゆずサンが一人で悩んで辛くなったら


「お姉ちゃんには私はおるから!!」

っていつも、ゆずサンを支えてくれる友達w





めーっちゃ大事にしたい友達がいるって幸せね





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


S夫様ー!!

あw
みわちゃんBlogに書き込みされてる方ですよね^^?


構わないですよ☆w

世話が大変なんですか?
ゆずなんかでお役に立てますなら^^*

比較するのはいけませんよ^^;

奴隷サンは大事にしてあげてください☆



すみませ~ん いつになるかわからんですけど~ 指名予定の子が他にいてるんですけど~ もしその子がお休みとか接客中だったら ゆずちゃんにお願いしてもいいかな?ウチにメス豚が1匹いて 世話が大変でなかなか出れなくて… ゆずちゃんとウチのメス豚どっちがドMか興味はあるなあ~




ぽん太様ー!!


あはは^ω^


笑顔だけは褒められますw




最近になるまで友達の意味もよくわかってなかったけどw


この友達に色々と気付かされました^ω^i-80

過去のゆずは【与えるだけの友情(愛)】しか知らなかったけどw



与えられる友情や愛もいいものですね><*


こちらこそコメントありがとです☆




コロスケ様ー!!

ゆずは雨苦手><*
天パの敵です!!

ゆず綺麗違います!! ←断固否定

お会いできた日に語りましょうね^ω^i-80




こんばんは。

ゆずさん、今日も素敵な笑顔ですね☆


その笑顔の源となっているのは




素敵な素敵なお友達なのですね!



そういう友達、大切にしたいですよね。
友達同士の間にも
無償の愛ってのは存在すると信じたいですよね!
いや存在しますよね!

いやぁ、


ええお話聞かせてもらいました(涙)
ありがとうございます。



おはようございます[i:63647]

昨日の一瞬の雨は今日ないんでしょぅかねぇ…
ゆずさんやはりお綺麗ですねぇ(*´д`*)ウヒッえぇ歌詞ですねぇ
まだお会いした事なぃですけどゆずさん何かあったら相談して下さいね『そばにいるだけでただ心が癒されてくそんな支えにいつかなりたいと願うよ』



Trackback

Trackback URL:
 Home 
