FC2ブログ


--/--/-- --:--

SM雑誌?

2009/10/12 23:16


Blogを閲覧中の殿方・姫君w




ごきげんよう^ω^





今日もテンション高めにゆずサンが


参上仕りました><






てーかーねー!!




前のお店のときに一度利用してくださったw

アナル大好きなお客様が連絡くださってw




とあるSM雑誌の経営してるっぽいSNSに

招待してくださったんですよ^ω^∩



ちょっと性癖のある人からかなーりマニアック

な方まで沢山居ますよ^ω^




てか…




最近ゆずサンの手が傷だらけw



最近猫と喧嘩しては引っかかれて。






お風呂に入れて引っかかれて。





ドライヤー当てて引っかかれて。






お手手がボロボロなん;ω;






でも気にしてないゆずサンw



相当な猫好きです^ω^







むしろ最近少々の傷くらいぢゃ痛み感じないのw








どこかしらで傷できてるんだけどw


後で血がでてきてから気づいてるみたいな?






周りの人には、驚かれますが^^;








本人あんまり深い傷ぢゃない限り気づいてないのw







どーんかーんw






ちなみに↓右手w
手w1


これ↓左手w
手w2




いやぁ~

手が汚いのなんの^^;




あはw


小さい頃から生傷耐えないゆずサンwwww





超やんちゃっこです><




さてw


今日の記事はこの辺でお暇しちゃいます^ω^






あでぃお~っすw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


みー☆様ー!!

手はもう平気w

ていうか最初っから平気^ω^i-80


あー
確かに指とか切れても気づかれないねw


ゆずはそっちの方が全然いいんだけどねw


哀しいときは…話かけておいでw

話相手になりますよ^ω^i-176




コロスケ様ー!!

ゆず猫ちゃん大好きです><*


股間引っかかれるって。。。痛そ!


手はもうほとんど治ってますよ☆

水も滴るイイ男されたんですか!?




でも寒いから風邪には気をつけて

くださいね><;




ぅわぁぁぁ!Σ(□`;)
手いったそーですね;;

てか、指切れたりしたときって
見た目派手ぢゃないからw
他の人にはあんま心配とか
されないけど、、派手なこけた怪我とかより
痛いですよね-・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

そゆときってなんか悲しいです・・・_¢(・ェ・`=)~



こんにちわ[i:63912]

ゆずさん猫好きなんですねぇ
猫可愛いですもんねぇ(*≧m≦*)
昔股間かなぐられた時は流石にムカッとしましたが
手大事にして下さいね今日は雷土砂降り大変だぁ
濡れるゎぁ…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
