FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】( ゚д゚)ノ YO!!

2009/10/11 23:38


はい、おこんばんわヘ( ゚益゚)ノ


昨日から急に寒くなった気がするのは




私だけ?




はい、どーでもいいですよ~ ←ぇ









いやぁ~

寒い!!



冬って感じ((’益’*))




この乾いた感じの風が好き





でも、顔のUゾーンが…

乾燥肌なんで困るわたくしこと。



ゆずサンです^ω^




今日はちょっと嬉しいお話をw



書いちゃうんだから><*








ではですね^ω^



今日あった嬉しいお話w



始まり始まりぃ~




店:ゆずさ~ん!

ゆ: (・益・`)ん?

店:仕事よ~!

ゆ:おkおk! d(・益・`)


       - 移 動 中 -

ピンポーン!



ガチャッ!!




そう!


そこにいらっしゃられたのは昔の常連様(*'益'*)



値段高くなったからもう来ないと思ってたお客様w














ゆ:もう来ないと思ってました><*

客:んなわけないでしょw
  仕事で来れなかったんよ^^






嬉し。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。過ぎ 



いや、本当嬉しいです^ω^







まず、覚えててくれたことが嬉しかったですね^ω^





仕事などで中々都合付かなくても、わざわざこうしてゆずサンに




会いに来てくれただけで嬉しかったです><*






そして…

これまた今日、昔の常連様なんですがw





今日、久々にメールが…



今、仕事で転勤中らしいのですがw






近いうち、何とかしてゆずサンに会いに来て下さるって



無理はしないで欲しいですが><;





その言葉が妙に嬉しかったゆずサン><。







お客様の記憶に残ってるんだと思うと何だか



ゆずサン頑張ったのかな?






なぁ~んて((’益’)) ←ぇ







今日のゆずサンちょっとテンション高めで



さぁ~仕事頑張るどー!!






また書きにきますねo┤*´益`*├o




んぢゃ!!






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ぽん太様ー!!

ゆず結構お客様覚えてるハズなんですけどねw


たまに忘れちゃいます><;




きっと一度でも呼んで頂ければ覚えてます^ω^*

心配してくださってありがとです><*



ほんと、朝夕寒いですね☆

ゆずさんの記憶に残ってるお客様が
うらやましいです!



僕も記憶に残れるように…



何度もお呼びしなくては(笑)



とりあえず、はやく一度
ゆずさんにお会いしたいですね☆
まずはそれからだ☆

体調に気をつけて、がんばってくださいね!




みー☆様ー!!

風俗や飲み屋だけぢゃないですよ☆

接客業というものすべてがやればやるだけ

結果が出るしやりがいも出てくるんです(ハァト



ゆずに憧れるの(゚ω゚)!?

照れますから/////


でもありがとです><*




コロスケ様ー!!

こんばんわです☆


昼間の暑さにかまけて薄着するとw

夜凍えることになりますからね^^;


暖め合いっこですか(゚ω゚)!


おkですwwwwwwwwwwwwww

えぇ枕&ほっかいろになるかとw ←!



常連様になってくださるんですか!?

こちらこそ気に入って頂かなくては^ω^*




寒ゥござんすね。。ž(●´・Д・)ノ
でも晴れの国岡山!!!なのでマシなんですかね☆笑

やっぱ風俗って知れば知るほど
やりがいありそーなモノですねw+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そしてウチはゆずサンに憧れちゃいます
よー( 。∀゚)w勝手にですが…žΣ(□`;)汗

あ!前のコメ遅れてごめんなさいっ((((((ノ゚Д゚)ノ
でも、書いてますので!!Σd(・ω・`)゜ *+:。



おはようございます[i:63647]

いやぁ本当最近寒くなりましたよねぇ
上着必須やなぁってつくづく感じます
ゆずさん今度暖め合いっこしましょうね
ゆずさんの常連になれるよう頑張ります(。・_・。)まずは気に入っていただかなければ(´ヘ`;)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
