FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】ヽ(´益`)ノタイフーン!

2009/10/08 18:49


ん~

岡山はさすが!!



さすが晴れの国だw



台風反れたー!!



平和な県ですなぁ岡山はw





岡山良いとこ一度はおいで~



うん^ω^



岡山田舎ぢゃけど


なんか妙に落ち着くとこです^ω^




でw

こないだ県外の友達に言われたのw




岡山ってお水(キャバ嬢)の女の子の質が高いw



みたいです^ω^





なんかそれ聞いたとき妙に嬉しかったのは



ゆずサンだけでしょうか^ω^?







さぁ~てw


今日は何書こうかなぁ~





あw


そうそう!!


昨日ねw




某ビジネスホテルにお呼ばれしたんですけど。




今まで入れてたところだったのに…



閉鎖されてました><;



残念です、はい。






岡山は厳しいのです。



風俗にものすごーく厳しいのよ。





なんででしょう?


多分ね。





岡山は天皇一家がいるからとか?


政令指定都市になったからとか?





でもさ~

ゆずサン思うのは、性風俗ってないと。




性犯罪が増えると思いません^ω^?














性風俗ってものすごく必要だと思うの。




でなきゃ、どうやって隠してる性癖を放つの?





どうやって発散させるの?




なんてたまに深いこと考えてしまうゆずサンです。





あ…


今日はこんな日記でごめんです^ω^;





また更新しに来ますねw




ではw




あでぃお~っすwwwww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

よかったら覗いてください^^

三重のデリヘルオーナーのブログです!!

しばらく放置気味でしたが一年以上ぶりに復活させてますのでよかったらあぞびに来てくださいね^^




みー☆様ー!!

みー☆ちゃんもなれる><*


ゆずもウエイト80overのときでも水商売

できてたんでwwwwww ←ぁ


ゆずもダイエットするぅ^ω^*


一緒に競争ねw
ありがとw

お仕事頑張りますi-80




ゆず様ぁぁww!!!( 。∀゚)(はぁと

めっちゃぁ嬉しいですw!!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

岡山お水の質高いんですねー(≧艸≦*)
だったらウチもなれるかなぁ・・・(●´・Д・)ノ
ぢゃぁダイエットから始めましょ☆笑笑

ぢゃぁ頑張りますッ!
ゆずサンもお仕事頑張って下さぃ!!(o*´∀`*)-o



どるくんー!!

お久しぶりです^ω^i-80


本当ねw
規制かけて閉鎖ばかりしてると反発する人間が

増えて行くのが困り者ですね(゚ω゚)i-177


ゆずなんかに会ってもいいことないですよ^^;

めーっちゃ容姿悪いですもの><;





コロスケ様ー!!

いえいえ^ω^

こちらこそいつもコメントくださり感謝です^ω^



ゆずも晩酌相手楽しみにしてます><*

いつまでも応援しててくださいi-176




最近は風俗ご無沙汰ですが、、、何もかも規制されてる世の中になってますねでも性風俗やお水は必要だと思いますよ彼女達の笑顔が日本を支えてますからねゅず殿はさすが一度は岡山まで足を伸ばしてみたいな(・∀・)



こんばんはです[i:63831]

いつもコメントすいません
ゆずさんは本当いいお方です
晩酌相手して下さるのも凄い楽しみにしてますけんねぇ
秋刀魚是非とも
いつまでもゆずさんを応援してぃますです ´∀`)




カメアタマ様ー!!


うん^ω^i-88

知ってるYO!!


お客様とかお店の人が教えてくれてたからw




一応どこの県でも本番は禁止ってのが基本

らしいけどw


暗黙の了解みたいなもんがあるってのも聞いたi-101



もっと性に対して開放的なら性犯罪も

エイズも予防できそうなのにね^ω^i-87



日本って国自体が性に対して閉鎖的

なのも悪いんぢゃないかと…。 ←ぁ



こんなこと深く考え過ぎなんでしょねw



こんばんわ[i:63734]

ども


カメアタマ(○っちのツレ)です

岡山は何故 風俗に厳しいかと言いますと。。


岡山県は教育県に指定されてるからです
(天皇一族が居る為)


だから本番等が無いんですよ


個人的には教育県 外せよて感じだけど。。


わかったかな




ぽん太様ー!!

AFいいですよね^ω^i-80

こちらこそ是非宜しくですw 


性風俗って嫌煙されるけどね^^;

実は影でなくてはならない職業なん

だと思います^ω^i-176



ゆずもできる限り頑張りますYO!!

応援しててください><i-87



おつかれさまです☆

ゆず様ー!!
初コメントの翌日にブログ更新されてて、
ゆずさんからのコメントもあって嬉しかったデス☆
そうです…アレってAFのことです☆
僕も大好きなもんで(笑)
いつかぜひ☆お願いしますね!

僕も、風俗とかAVがなくなったら、性犯罪が
増えるのでは??と考えることありますよ!
てか絶対増えます!

風俗はそういう意味で、秩序を保つためのものですよね。これからもがんばってください!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
