FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】\_( ゚益゚)ここ重要。

2009/10/03 02:56



いやぁ~


今日の雨すごかったねぇ(・益`・o)



こんな日はゆずサンの天パちゃんが…



ものすんご~い



ぼわってなるん;;



まぁ。


例えていうなれば…







葉加瀬太郎


こんな感じになります ←ぁ゛



いあw

葉加瀬太郎さまは似合ってると思うのよd(゚益゚*)




問題はゆずサンw



似合わないのー!!



ほんま雨の日は憂鬱なんよ;ω;








さてw


今回もお題を頂きましたのでL(゚益゚L)



書きますよ(・ω・)


でも、その前に写真だw
全身w


今回のお題は【シャワー浣腸


のやり方ですo<-益->o






あw

ゆずサンをモデルに想像すると嘔吐しますよ?






好きな有名人でも妄想しながら見てやってください


まず。


お風呂へ向かいましょう



そして体を綺麗綺麗にねっ


そしたら
お客様に湯船にでも浸かってもらってw



まずシャワーのホースと取っ手のところのネジを



きゅっきゅっ|益`)。


外しちゃってください







んでもって
水圧の調整しま~す(・益・)ノ


ちょろちょろ~って感じにしてね(。・益・)ゞ




これで準備は万端YO!!





さぁ~!!

お尻の菊サンにホースの先を押し当ててやって頂戴




これでw

腸の中にぐんぐんお湯が入ってきますの(´益`*)ポッ




ある程度お湯が入ったら一回休憩ね(*σ´益`)σ




下っ腹が張った感じがするかもだけどw

それでも入れちゃおう




お腹がパンパンになったらOK


しばらくお客様と湯船に浸かってみたりしてると…




ゅるきゅるきゅるぅ~( ゚益゚)!


そう!!

お腹痛くなってきますw




そしたらトイレへ行こーう(・∀・)ノ




…ってのがゆずサン流シャワー浣腸



まぁ。


今ではシャワーのヘッド部分を外さなくても…


できちゃうのよ(*ノ益`*)プハッ






さぁ~て今日もちゃんと更新できたどー!!





最近アクセス弱いからまた頑張る><*




皆様応援しててくだされw





それぢゃ!!



ゆずサンでしたー!!






ヾ(゚益゚)oばばい!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ぽん太様ー!!

初めましてです^^

アレってAFですか?
だったら好きです><*

写真は詐欺なんですw


実物見たらげんなりしますよw

いつかお会いできたらいいですね☆





コロスケ様ー!!

いつもコメントありがとです^^



ゆずもコロスケさんの晩酌相手

プラスの語りべしたいですね☆


秋刀魚食べたいです><*




こんばんわ☆

はじめましてです!
お仕事お疲れさまです。
風俗探してて、スペースガールズに行きついて、
ゆずさんが「アレ」大好きってことで、ここに行き着いてしまいました☆
ここの写メみてもめっちゃかわいいし、絶対一度
お願いしてみたいです(笑)
これからちょくちょくここのぞきに来ますね。
すっかりゆずさんのファンです☆



こんばんはです[i:63831]

今日もお仕事お疲れ様です
早くゆずさんとお会いしたいです
色々お願いしたいですゎぁ(ω)
話辛い事も色々話したいですし
お酒も飲める時間に頼みたいです
その際はどうぞよろしくお願いします( ´∀`)
あっ秋刀魚もワラ




みー☆様ー!!

いえいえ><*

ネタ提供ありがとです♪


写メは詐ー欺ーっw

ちょっとした癖ッ毛も雨の日には
困りもんよねぇ;ω;


坊主!


マルガリータになっちゃうのねw




ご主人様ー!!

うん><;

でもでも出すところは有料なんですもの><;


おあずけ嫌です;ω;




コロスケ様ー!!


エロい!?

実際デーブースー!!


人によってやり方は違うかもですw


いつか頼んでみてくださいw


楽しみに待ってます><*




細かくありがとーございますw☆
今度やってみよっかなぁ・・。:(・ω・)★

今日の写メwエロカワユ素ですっ( 。∀゚)

ウチも雨の日髪が跳ねる・・・
もーいっそのこと坊主にw・・・・←wえ



M女ちゃんならう○○出すところまで見てもらわないと。お○ん○んおあずけ~



おはにちわです[i:63734]

今日の写メエロっすぅぃですね(д)
早く拝みたいです
浣腸ってそういうやり方なんですねφ(._.)メモメモ
今度目の前でお願いしょっと(=゜ω゜)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
