FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】★´∀`)ノチョリーッス!!

2009/10/02 02:10



Blogをお待ちの殿方*姫君w



ゆずサン来たYO!!



今回はやっと重たい腰をあげてw


接客話を書こうかとw



え?どーでもいいって?



まぁw

遠慮せずに見てってや(・∀・)





さてさてw



まずは写真っと。


ちぇーんじ!

いやはや代わり映えしない顔w



さて。



今日はね^^


接客話ですがw






結構前の話だから… ←ぇ






若干記憶が… ←えぇ!





でも頑張って書くYO!!




だってー!!



コメント下さってる方が待ってるんだもの^^*




いやぁ~嬉しいことです、はい。








…ということでねw



こないだ、ゆずサン久し振りに


フリーのお客様についた時の話なんです((’益’*))




その日は急にw


急にですよ!!


タバタっ!! 



ゆずサン常連様についた後でw




送迎車に乗るぢゃないですか?



送迎のお兄さんが…


ゆずサン仕事行ってからちょっとバタついてるん^^





おぉw

良い事ではないかwwww







でw




…で^^?




ゆずサンもしかしたらフリーが入るかもw




まぁwwww珍しいwwwwwフリーってwwwwww






店長から電話が入って^^



入ったよ~




よし来た!!
行こーう
(・∀・)ノ



であっという間にホテル到着





お:お~来た来たw
  ほんまに首輪つけてくるんぢゃなぁ~w



ゆ:はい^^
  ちゃんとつけて来ますよ~





いやぁ~

実はフリーってゆずサン結構怖いんですよ^^;


チェンジやキャンセルになったらどうしよう^^;ってな感じでw





ゆ:時間は何分にされますか(*'益'*)?

お:コレw

とメニュー表を指指されたのはAFパックw



おk!!

ばっちこ~い!! ←古w




てな感じでお風呂に入ってw



ちょこっとお風呂でシャワー浣腸w


あw
出すところは見せないですよ^^;






でw

直腸が綺麗になったところでw




ベッドです^^



ここでお客様がコレ使う^^?



指指されたのは…


やぁ~ん(-益- )!!




ゆ:お…おkです!!


でもw
悲鳴が聞こえますよwww




お:いいぢゃん^^*



あぁw


いいのねw



てな感じで電マで攻撃されましたw




アヒャ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━イ!! 




でw


そこまではまぁ普通。





そこからよw



電マ当てながらのAF!!!!!!!!!


失神するかと思いました_| ̄|( -益-)…







無事お客様がフィニッシュされてw



何とかゆずサン生還゚.+:。ヽ(´益`)/゚.+:。







とまぁ…


えぇ仕事した、ゆずサンの接客話w







えぇ仕事?


いあいあw


そこのところはお客様が決めるので^^;







まぁw



そんなこんなな接客話でしたとさw





ちゃん*ちゃん




結構長くなっちゃった^^;




読んでて疲れたらごめんなさい(ノ益`*)







またネタできたら接客話ちゃんと書きます><





それでは皆様w



次回記事もお楽しみにヾ(゚益゚)o







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


コロスケ様ー!!

おこんばんわw


うんw
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚∀゚)!!

ってくらい雨降ってたねw


お陰で天パ満開ですw



ゆず綺麗ぢゃないよwwww


実物やーばーいー!!


風邪も引かない元気なゆずだからw


大丈夫ですよww



心配してくれてありがとです><*キャッ!!




名無し様ー!!

基本はゴム着用ですよ☆



でもでも…

料金上がってもおkならゴムなし可能…デス!!






みー☆様ー!!

いやぁ~写メは詐欺り暦5年以上ですからwww


浣腸ねw

よっしゃ!!
次回のネタで書きますよ><*


いつもコメントありがとですi-71



こんばんは[i:63831]

今日はぼっけぇ雨降ってましたね
おかげで服がヤバい事になりましたょ
ゆずさん相変わらずお綺麗ですね(´д`)
いつになるか分からないけど早くお願いしたぃです
風邪ひかなぃょぅに今日もお仕事頑張って下さいね(・∀・)



…ちなみにAFはゴム付きですか?…ですよね?失礼しましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛




相変わらず写メとるのうまいですねw( 。∀゚)ノ゙

接客バナシおもしろかったです!!。:+* ゜Σd(・ω・`)゜ *+:。
よかったらまたw^^w(はぁと

浣腸って自分でできるんですか!?Σ(Д)
えと、、、どんなふうに、、??(・ω・;)←ぉい
できれば教えていただきたぃw・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
