FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】( ´益`)⊃ ジャジャーン!!

2009/09/29 01:16



あー!!



やっと!



ゆずサン風邪らしきものになったかもw







でも多分。


寝たら治りそうな雰囲気よw






そんだけ元気な私…。




夢はか弱い乙女ちゃん ←ぇ









さw


今日はほんまに一言日記でしたとさw






あw




次回は接客話書く…かもw





ぢゃーねw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんちゃw


今日の雨が一番最強ですw


5分後には天パがぁぁぁぁぁ><;



ん?

ゆず超元気よw




風邪らしきものは寝て起きたら治ってましたwwwっうぇwwwww



今日は雨ですのぉ。。。

天パには辛い天気。

つか、
この天気でゅずサンの
風邪悪化してなきゃいいけど…




みー☆様ー!!

みー☆ちゃんも元気っ娘ちゃんなんだw


仲間仲間w


頑張って書きます!!(予定) ←ぁ




ゆずポン様www!!

めっさ元気ですねー!!Σd(・ω・`)゜ *+:
ウチも風邪ひきたいなぁ…。。笑笑wえ

次回の接客話☆w
楽しみにしてますっw(´∀`*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
