FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスが!!おぉぉぉぉぉぉ!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚

2009/09/24 23:18



Blogを閲覧中の殿方・姫君w

(゚_ゝ゚)ノ{ごきげんようw


てかねてかねw

ゆずサンBlog始まって以来!!


アクセスが異常にありました




昨日1066Hitしたんです><


皆様がちょこちょこ観覧してくださってるお陰


ほんまに(^人^)感謝♪





さてさて。



今日も華麗に詐欺(*゚,_ゝ゚)



この写真に騙された男性諸君に


うふふw


ぷはwwwwwww

前歯がwwwww


鼠の歯みたいでしょwwwww




そうなん。


ゆずサン前歯2本だけデカいん。





(´;益;`) 


しかも、この前歯ったら。


実はヒビが入ってますのヽ(´益`)ノ




それはさかのぼる事十数年前のこと。




某神社で遊んでた当時9歳の私。




一人寂しく。


ブランコで ←ぇ





…が

一人なのにテンション上がってw




思いっきりブランコこいでたら




吹 っ 飛 ん だ w



顔から落下しました^^;







そこで歯が痛いなぁ~って思って

鏡見たらヒビw




でも親に言えなくて^^ ←!


気付いたら痛みも無くなったので放置っすw







そして年々歯を見て…

これってさぁ~
後、数年で差し歯とかになるんだろうなぁ~


などとしみじみ思っていたりします^^




まぁ幼少期から病院は嫌いだったので^^





おてんばなのにw

怪我多い癖にww




放置してたのは私の悪い癖





いやぁ~


多分3歳までの教育がねw





きっと自由という名の放置が多かった娘でしたのでw




になったんですよ(;゚;益;゚; )





もう!!

両親の馬鹿(メ =益=)!!




でも、ママさんもパパさんも今が幸せそうだら


許しちゃう><





さて。



今日の日記もオチなし!!




接客話もなし!!




だけど…

読んでくれてありがとー!!




でも今日の日記はここまで^^ぷ






また書きに来ますからヾ(゚益゚)o




ほ~なの~( ゚益゚)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


コロスケ様ー!!

はい^^

ありがとうございます><*


体ですか!?


それはお呼ばれしたら堪能しますNe!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます




コロスケ様ー!!


ゆず大丈夫です><*


色々とありがとですwwww


無理してナンボなゆずですからw



倒れたらお見舞いは現金でwwww ←ぇ


嘘嘘w

ありがとです><*




みー☆様ー!!

最近、暇っこちゃんなんです><キャッ!!

喜んでくださるならゆずも嬉しいwww


怪我は未だ多いですよ^^*


良くこけてますからwwwwww




ピスタチポン☆様ー!!


ありがとうございます><*


落下仲間ですねw

ゆずは泣かなかったんです^^;


あっけにとられてたみたいなw



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます




ヒットおめっとございますー!!ž(●ゝ∀・)ノ~・゚★,
最近更新率高いですねっ( 。∀゚)ノ゙
嬉しーです!(゚∀゚*)ヨ☆

私もゆずサンブランコで①人なのにテンション
上がっちゃった気持ち分かりますよ~♪ヽ(∀`ヽ●)笑
たいした怪我がなくてよかったですね!!!^^



ゅずポン☆様ー!!

ぼっけぇヒットおめでとぅー
そのうちの③くらひは僕ですっ(笑)

僕も昔スベリ台から落ちて前歯を強打したよー
血と涙がチョチョぎれただけで済みましたが(:_;)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。