FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】(ノ´ω`)ノ

2009/09/23 20:44



Blogを閲覧中の殿方・姫君w



ごきげんよう((’益’*))



いやぁ~
昨日はお休み頂いて…


ここぞとばかりに寝たハズ!!






でもね…


寝過ぎた━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!





今とっても眠い私です^^;



あくびが出る出るwww






さw



今日はちゃんと写真撮ったよw


ゆずー


んでねw


今日ちょこっと化粧変えた^^*






あw

わかんないでしょw




自分だけは違和感なところw




眉毛いじりましたwwwww





まぁ…ね。


顔大きいから眉毛太くしてみたんですよ^^






そしたら、ちょっとはデカ顔から脱出できるかなってw





まぁw

出来てないですがw




ほなw
痩せろやw



って話よね(・益`・o)



こないだもお客様に言われました^^






問題は首から下ぢゃなぁ~




…( -益-)…



ふ~んだw





頑張るもん><;



頑張って落とすし!!




でも食欲の秋です。



サンマ食べたいー

お酒も飲みたいー





ちょこっとした減量できてないってねw





まだ5㌔しか落ちてません。





目に見えてわかる結果はいつになることやら^^;





あw

ゆずサンもしかしたら近々生理来る予感(゚益゚;)





さて。


今日もオチなしBlogのまま逃げます^^










( ゚、ゝ゚)ノシ ばいば~いw 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


コロスケ様ー!!

プレイ時間内でしか無理です^^;


さすがに時間外は無理ですねi-177



こんばんは[i:63831]

わかりづらいですよねオーダー時間内っていうのはプレイ時間を一時間お願いしたらその時間内にお酒飲むって事になりますよね?
別枠では飲めないですよね




コロスケ様ー!!

うん^^
全くかまわないと思います^^

後は店長に交渉しますw

オーダー時間内?
どういうことだろ^^?



こんにちは[i:63898]

ラストまで貸し切ると言うのは二時から一時間とかでも可能なんでしょうか
お酒飲むのはもちろんオーダー時間内にって事ですよね




コロスケ様ー!!


こんばんわです^^

お酒はラストまで貸しきってくださる
お客様のところでは店長からおkが
出ることはありますよ^^

いつでもいらしてください^^*




こんばんは[i:63831]

秋刀魚とお酒いいですねぇ( ・∀・)
俺もお酒大好きです
ゆずさんとお酒飲めたらいいのにぃ(´・ω・`)いつゆずさんをお呼びしょぅかなぁ(*´д`*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
