FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】パ∀゚)キャハッ!

2009/09/20 19:33


*´I`)ノ タダイマ



どうも、ご無沙汰です^^


今日も変に元気なゆずサンがやって参りましたw




てかねw


昨日おもしろい事があったんw







でもコレですw






 


今日は顔写真ぢゃなくてw



全体写真^^




デブでスマソー!!

豚さーんw

いん*ほてる((*゚,_ゝ゚)!



いや~

胴長いー!!

短足ー!!



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ、ゝ`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



えぇんよw


そこは痩せても治らないわけですしw





あw


そうそう。



とあるお客様に言われたんだけどw



ゆずのBlogにエロ写真?



掲載したほうがいいとおっしゃられたんですがw






え?


こんな醜態を晒せって?




嫌ですよ~。



写真は詐欺ってナンボですw





こんな醜い姿をあらわになんてwwww





でもw


いつか掲載できたらいいねぇ~



ゆずサンがガリガリに痩せたらw







え?

無理だって?





 知ってる~!




だったら掲載しないままでw




それでもいいぢゃんw



恥ずかしいものw






(´',_c')('c_,'`)ネー 




それぢゃw


あw



そうそうそう!!



ゆずサンを呼んでくださったお客様にだけ!!




ゆずサンが必死で制作したHPのURLを教えてますのでw







気になる方がいらっしゃれば呼んでやってくださいww






そんぢゃw




また次回の記事でお会いしましょw




ゆずサンでしたー!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


どる様ー!!

谷間でしか?????


見たいの^^?

ゆず貧乳だよwww




ω・`)っ【谷間】




コロスケ様ー!!

実物は化け物ですよw


いつかお会いできたらいいですね^^



でもw

驚かないでくださいねw



ゆずの休みは大体、火曜日で固定ですw



急な用事がない限り出勤してますよw



ww

いつか本当にお願いしたいもんです(*≧m≦*)
ゆずさんは休み固定なんですか




コロスケ様ー!!

綺麗なんかぢゃないですよwwww




今は3時まで仕事してますよwww
いつかお会いできればいいですねi-80



初めまして[i:63734]

こんばんは
初めまして
ゆずさんはとても綺麗ですね
いつかお願いしたいもんです( ´艸`)
今日はいつまでですかぁ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
